2WANシャンプー&新開拓カフェ

今日は一日お休み~。
何をしようかいろいろ考えた末・・・・結局シャンプーデーに。
苺も銀太もだいぶ洗っていませんでした


まずは苺から。8時半開始。
「あれ?朝からシャンプーですか?」って?
itigo

シャンプー終了。これからドライね。
itigo

部屋の外では銀太とソラちゃんがずっと遊んでる~。よく飽きないね・・。
ginta

そろそろ苺のドライ終了~。
itigo


午後からは銀太。暗くなる頃やっと終了
ginta

2ワン、きれいになると気持ちいい~
2wan



ランチは新開拓のカフェへ行ってみました。「カフェ・ルコック」です。
エッグファームと併設の卵料理がお得意のカフェらしいです。
お隣の市なのに全然知らなかった~。
平日は昼間だけ営業で、土日と夜は完全予約制だそうです。

こんなところに~?というところに赤い看板発見!!
cafe

緑に囲まれたとても素敵な環境です。
cafe

cafe

私はタイカレーのセット。娘はオムレツプレート。
どちらもとても美味しかったですよ~!! 特にやはりオムレツが美味しいね。
サラダのゆで卵も半熟で美味しかったですよ~。
cafe

cafe

窓の外も自然の林で癒されます。
cafe

入り口付近はテラスがあるけど
cafe

ここでお食事はできそうにないな・・・。
cafe

ぜひワンコなしでお出かけください~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆アピィのママさんへ

頑張って2ワン洗いましたよ~。 気がつくと2週間、3週間は経っちゃってる・・・。
毎週洗っている皆さんすごいです。

昨日のカフェ。 本当にこんなところにあったんだ~って   すごい田舎でしたので・・・。
でも、とてもお洒落なカフェでした。
はい、オリーブが手前に見えていますね。 このくらい若いオリーブはいいね。
うちのはもうほとんど大木です・・・・。

娘は喜んでいましたよ。 あまり平日に家にいられないからね~。
ずっと行けなかった眼科医にも行けたし。

また森林公園のお散歩しましょうね~。よろしくね。

No title

昨日はシャンプーお疲れ様でした。
埼玉方面もすっかりご無沙汰だな~。
森林公園もあまり行ってないのでアピィが元気なうちに歩きたいですね。

↑緑に囲まれて素敵なお店ですね♪
オリーブの木もチラっと見えます。
けっこう知らないお店って近くにあるものですよね~。

娘さんにもよろしくお伝え下さい。休ませてしまってホントごめんなさい(--;
次回はきっと・・♪



プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR