苺の運動会

しつけ教室の運動会に参加しました~。
shituke


種目は10m走、お着替え競争、障害物競走、綱引き、パン食い競争。
見ていると楽しい種目ばかりでしたが、飼い主にとっては結構過酷~。

苺はパン食い競争だけは自信があったのに・・・飼い主のパン食いでした~
久しぶりに顔中粉だらけになりました。

shituke

shituke

shituke

苺も頑張って、10m走と綱引きは勝ちましたよ よかったね~!!

shituke


埃だらけになっちゃったので、帰宅後即シャンプーしました。
お疲れの苺です。
itigo


スポーツの秋ですからね、元気に走り回りたいですね~。
でも、飼い主ちょっと喉が痛いです・・・。

気温の差が激しいから、風邪を引いている人多いですね。
今夜は早く寝なくちゃ。
皆さまもお気を付けくださいね。  では~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆アピィのママさんへ

運動会でした~(笑)
飼い主のスピードが勝負の鍵を握る種目が多くて大変でした。
若い飼い主さんならいいけどね~。


うちの方は花火が上がりますよ。景気づけにはやっぱり花火ですよね。
お祭りの日の朝は6時から起こされます(笑)

喉の痛みが来ると声が出なくなるほどひどいので今回は早く医者に行きました。
おかげで今回はそれほどひどくはなっていません。
連休に寝込みたくないのでね~。

No title

苺ちゃんも運動会ですか♪
楽しめましたか?頑張ってお疲れ様でした!

運動会の朝ってドンドーンて花火?爆竹?で、そうか~近所の学校今日なんだ!って知ったものですが
いつの間にかその音も禁止?で季節感益々なし・・・で寂しい限りです。

喉の具合はいかがですか?
私は喉は全く痛くなくて微熱と痰がからむ咳でした。
もうかなり復活です(^^)v
お大事にしてくださいね。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR