埼玉インターに行ってきました!

10月2日 川越水上公園で行われたドッグショーの見学に行ってきました。


久しぶりの雰囲気だな~♪
駐車場にずら~っと並ぶワンボックスカーとパドック、様々な犬種のお手入れ風景
リンクでの真剣なショー。
見学の人たちもそれぞれに愛犬を連れてきていて
お店も出ていて、覗くだけでも楽しい


ショーの写真は頑張りましたが、残念な出来で・・・・とりあえず3枚だけ。
どのコッカーもとても素敵でうっとりします。
お手入れが行き届いているし、もちろん顔も体型も文句なし!!

パドックのムーラン君。
ミントに来てくれた時はまだ2ヶ月のパピーだったのにもうすぐ1歳。
すっかり立派なショードッグになっていました。
show

show

show


うちのコッカーはこんな感じですけど・・・。
ginta



コッカーのショーはすぐに終わってしまったので、買い物したり、近くの土手で遊んで時間をつぶし~ 
ginta

ginta


次に向かったのはピザ&パスタの「小麦市場」。ここで皆さんとランチ
lunch

テラス席は広くてきれいで気持ちよかったです。
ginta

最後に集合写真。
lunch
ニリィちゃん、小さくなっちゃってごめんね~。
モルティちゃんはヒート中で残念ながら欠席でした。
でも、パパママが来られたからよかった♪

皆さん、お疲れ様でした。今日もありがとう~


ゆっくりランチして3時過ぎに帰宅。
ずっと欲しかった梳きばさみもお手頃価格でゲットできてよかった!!
ginta


今度は12月の東京インター・・・行けたらいいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆アメシュさんへ

ショードッグはかっこいいです!!
体型も違うし、毛量も違うわ。もちろんお手入れも違うんだけどね。

うちの銀太は私だけが可愛いと思っていればいいのです(笑)
かっこいいかどうかは?
でも、ありがとう。嬉しいです。

おもちゃはお店に入ったら、たくさんあって銀太がもうどうにも欲しがってね~。
仕方なく買ったの。 それからずっとくわえてましたよ。

あまり音はしません。厚めのゴムで出来ているから丈夫です。

No title

やっぱりショードッグはカッコいいですね
銀太君もカッコいいですよ☆

白いボールに足が生えてるみたいなのきゅうきゅう鳴るおもちゃですか?
なんか気になって・・・
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR