川越散策

連休最終日はモルティちゃんと一緒に川越散策に行ってきました~。

川越は立派な観光地なので、日曜日ともなれば観光客でいっぱい。
ワンコ連れで大丈夫か~?と思いましたが、思い切ってGO!!

でも、人混みを歩かせるのはかわいそうだし、
迷惑なので今日のお伴は苺で、しかもバギーデビューとなりました~


この日のために2,3日前から家の中でバギーに乗せて慣らしておきましたが、ちょっと不安~。
でもね、モルティちゃんのママもいるから大丈夫でしょ!!

待ち合わせは時の鐘の下で。
kawagoe

苺もなんとかバギーになれてきました。
kawagoe


まずはパン屋さんで腹ごしらえ@飼い主!! いきなり?
苺、モルティちゃんママのパンに釘付け!
kawagoe


こんなかわいいモルティちゃんとベリーショートの苺。
たくさんの犬好きさんに可愛がっていただき嬉しかったです~
kawagoe


ランチのお店はすごかった~!!
ネットの下調べで二人とも気になっていた「一軒家カフェバチャンガ」さん。
スマホナビを頼りにかなり歩いて、やっとたどり着きました。本川越駅の近くでした。
これじゃわからないよ~っていう路地の奥。
しかも普通の古~い家をリフォームしたカフェ。
どこか懐かしい昭和30年代の香りが漂っていました。
やっているの~?って覗くとすごい人!! 満席でしばらく待ちました。

チキンカレーと気まぐれデザートをいただきました。
kawagoe

kawagoe
どちらもとても美味しかったです。

苺もモルちゃんもいい子で待ちましたよ。
itigo


川越の古い町並みはとても混み合っていて、
バギーとはいえワンコを連れてお店に入ることもなかなか出来なかったけど
初めての経験で楽しい一日になりました。

苺もこんな人混みは初めて。 
とても疲れたみたいでソラちゃんと仲良く寝ています
sora

sora
可愛いな~♪


モルティちゃん、ママさん、ありがとう~♪ またよろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆Flickままさんへ

バスもたくさん来ていましたよ。

ぜひもう一度行きましょう!!
一軒家カフェ・バチャンガさんもどうですか?
なかなか雰囲気あるよ~。

苺はリードでしっかり抑えていたから大丈夫でしたが、
フリーなら飛び降りていたと思います。
でも、案外気に入っていたようですよ。
だんだんリラックスするようになりました。

たぶんもう自分から乗ると思います。

No title

友達もバスツアーで今日川越に行ってるはずよ
私ももう一度行きたいなぁ~

苺ちゃんはバギーから飛び降りなかった?
楽チンで癖になっちゃったかな?(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR