ちょっとセンチメンタル・・・・

カフェを始める前に、
ある雑誌でみかけた大阪のドッグカフェオーナーさんがいました。
当時ドッグカフェの先駆けで、カフェをオープンするに至った経緯などが
紹介されていたのです。

私よりもだいぶ年下でしたが、思い切ってメールをさせていただきました。
お仕事がお忙しいでしょうし、私のような者からのメールもたくさん受け取ったでしょうに
こころよくお返事をいただき、
以後、1年に一回くらいメールで情報交換させていただいていました。

私なんかとは比べものにならないほど、真剣にドッグカフェ経営に取り組み
努力されていたし、愛犬のしあわせを最優先に考えていらっしゃって
いつも感心させられることばかりで♪


そのカフェが今日最終日を迎えられました。

ずっとブログを拝見していますが、
閉店の日が刻一刻と近づくオーナーさんのお気持ちが手に取るようにわかり
まるで自分のことのように1日1日を過ごしていました。

さきほど最終日のブログを拝見し、おもわず「おつかれさま・・・」と。
ホッとしているだろうな~オーナーさん。
感慨深いだろうな~。幸せをかみしめているだろうな~。


そして、今ミントの閉店の頃のブログを読み返してみました。
たくさんの方への感謝の気持ち、幸せだった時間、笑顔が溢れる店内
いろいろなこと思い出しました。
もちろんいいことばかりではなかったけれど・・・。

うまく説明できないけど・・・ちょっとセンチメンタルな気分・・・。


こんな笑顔の苺と銀太がいました。
2wan


今は今でまた別の幸せを感じるのですけどね


大阪のWith Dogsさん
これからもハンドメイド革製首輪、リードのネット販売は続けられるそうです。
一針一針ていねいに心を込めて作られている確かな製品ですので、
ぜひ覗いてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆マミコさんへ

マミちゃん、ありがとう~♪
思い出していただいているの?
なんか・・・なつかしいよね。

3連休には「去年までは大変だったな~」って思い出しました。
ミント、いろいろな意味でいいお店だったと思います。
オーナーはともかく、お客様とスタッフは最高だったよ!!
本当にお世話になりました。

苺と銀太の様子、これからも見てね。
私も小太郎のブログ見ていますよ~♪

お久しぶりです!

私もミントの事最近よく振り返ります~。 週末になると、今頃忙しい時間だったな~ とか。淋しい気持ちに少しなりますよ! ミントも素晴らしいドックカフェでしたよ☆

元スタッフ マミコ
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR