庭もトリミングですっきり!

伸び放題の我が家の庭・・・・
見た目も悪いし、日陰になって他の植物育たない。目隠しにはなるけどね~。

今日は市のシルバーセンターにお願いして、手入れをしてもらいました。
ここ数年、同じ方が来てくれるのでお任せで安心なんです。
朝8時から12時までで、狭い庭はほぼきれいになりました~。


ビフォー
オリーブと生け垣
niwa

紅葉とオリーブ
niwa

道から見ると・・・生け垣、オリーブ、はなみずき、万作等  ひどい!!
niwa


アフター
すっきり~♪ 風通しが良くなりました。
niwa

niwa

niwa

年に1回はきれいにしないとね~。狭いからいいけど、広かったら大変だね。
上司さんち、職人さん4人で4日かかったって!!
どんだけ払うの~?



四季咲きの薔薇が一輪さきました。春は黄色だったけど、今はオレンジに。
bara

シロメダカさん。今年産まれた子供達もだいぶ大人の水槽に仲間入りしました。
medaka


今日も暑かった~ 早く涼しくなって欲しいな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆かいとのぱぱさんへ

実物見ちゃいましたか?(笑) 
家が丸見えになってちょっと恥ずかしいですけど
風通しはよくなりました。

シルバーセンターでは本当にいろいろな仕事やってくれますよ。
とても助かります。

No title

昨日会社の帰りに見ました。ずいぶんさっぱりしましたね。
シルバーセンターでこういう事もやってくれるのですね。
知りませんでした。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR