金魚

日本橋三井ホールで開催されているアートアクアリウム展に行ってきました~!!

たくさんの金魚がきれいに展示されていますが
私が見ると、どうしても展示方法よりも金魚自体に目が行ってしまいます(笑)

可愛い金魚がたくさんいましたよ~♪  見ているだけで癒されますね。
kingyo

kingyo

kingyo

kingyo

kingyo


でも、圧巻はこれ! 「花魁」 千匹の金魚が巨大金魚鉢の中に。
kingyo

赤、青、緑などにライトアップされます。
kingyo

kingyo


こちらは屏風。
kingyo

ダイヤモンドみたいな水槽にも。
kingyo


夜はバーになるのでテーブルや椅子もセッティングされていました。
日本酒の瓶も可愛い♪
kingyo


これだけの金魚・・・みんな元気に泳いでいて安心しました。
金魚の管理は念入りにやっているでしょうが、ちょっと心配~。
ずっと元気に泳いでいてね~。 そんなこと心配するのは私だけ?


おつきあいいただいたのはFlickままさん母娘。
久しぶりに娘さんにも会えて嬉しかったわ~。

この後、お茶タイムでゆっくりお話ながらこんな大きなケーキを完食!
だって・・・出てくるまでこんな大きいとは思わなかったんですよ、ホントに(笑)
言い訳してもしかたない?
kingyo


今日も楽しかったわ~。たまには都会の空気もいいね。たまにはね!!
Flickままさん、娘さん ありがとう~


早く帰ってきたので、田舎の空気をたっぷり吸いながらお散歩しました。
カラッとした空気でお散歩も気持ちよかったです!
kingyo




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆charmyさんへ
ありがとうございます。

きれいでしたよ~。
もともと魚系も大好きだから、見ていて飽きなかったです。

お土産類もみんな金魚柄でした。
金魚柄のてぬぐいを買ってきました♪

ラウンジタイム、バータイムがあるようです。
こんなところで冷酒など飲んでみたいですv-272

☆Flickままさんへ
おつきあいいただきありがとう。
はつねちゃんにも会えてよかったわ♪

金魚はすごかったね~。
あれだけ大きく育てるのは簡単ではないのでしょうね。
大事にして欲しいわ。

ホント、飼いたいけどこれ以上生き物育てるのはしんどいわ~。
メダカで我慢しておきますよ。

ケーキ、だいぶお高いと思ったら、あんなに大きかった~。
親子丼をご飯少なめにしたのも、虫の知らせかしらね(笑) 
だって、私にしてはめずらしいよ。

ほんと宝石みたいv-257
お酒の瓶も金魚柄もすごく可愛いですね~v-10

お疲れ様

今日は誘ってもらってありがとう
我が家でも「行きたいね」って話してたので丁度良かったですv-221
でも無事辿り着いて良かったわ
全然調べてなかったから一人だったら行かれなかったかも(笑)
金魚たち可愛かったねv-344
飼いたいけどメダカで我慢しようね

それにしてもあのケーキにはビックリだったよねぇ
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR