今日もわらわら♪

コッカーってどうしてこうわらわらなんでしょ?(笑)


台風の影響が心配された今日ですが、予定通りコッカー友さん達と初めての場所へ。

途中、何回か激しい雨に遭いながら
無事に着いたのは戸田のオオサキさんというイタリアンレストラン。


一番遠い私が一番に到着しちゃったので、目の前の公園でみんなが来るのを待ちました。
今日は銀太だけがお伴!  お久しぶりのニリィちゃんも一緒です。
toda

だんだんみんなが集まってきて
ワン連れ専用スペースを貸切で使わせていただき、ワイワイ賑やかに~。

いつもお洒落ななすびちゃん、フェンネルちゃん。
toda

スイカちゃんもいますよ。
toda

もちろんモルティちゃんも。今日は久しぶりにチワワの日向ちゃんと一緒に参加。
toda

toda


ニリィちゃんのアップも。可愛いお顔してます。
toda

唯一パーティカラーはそうた君。
toda

空ちゃんはカートが大好きなのね。
toda

お揃いの帽子が可愛いのは・・・アンちゃんとアンジュ君。
toda

toda

キャンディ君とモネちゃん。パパさん、お仕事お疲れ様。
toda

それから銀太。今日は苺がいないので甘え放題!
toda

美味しいピザとケーキをいただきました。
toda


飼い主の食後はみんなでわらわら外でリフレッシュ♪
風があって、外も気持ちよかったですよ。

集合写真はなかなかまとまらない・・・わらわらわらわら・・・。
あっち向いたり、こっち向いたり。

とりあえず銀太がこっち向いているのを選んで(笑)
いちばんいいのがこれでした!!他の方、うまく撮れたかな?

toda
黒い子がベンチ独占だ~!!

楽しい時間だったね~♪
名残惜しいけど帰りも大変なので、3時半には皆さんにさよなら。



帰りに北本のドッグニュースさんに寄ってコッカーのパピーちゃんを見学~。
ブラックの女の子がいました
おっとりしていて飼いやすそうな子でした♪ いいな、欲しいな。 
でも無理ね。 わかっています!!


6時半頃に帰宅。
留守番だった苺が気になっていましたが、娘に聞くと・・・

「別に普通だったよ」だって  まあ、そんな感じでしょう(笑)


みなさん、お世話になりました~。またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆スイカママさんへ
お疲れ様でした。
楽しかったですね。

お久しぶりに会えたはずなのに、いつも会っていたような気がしました。
日記を拝見しているせいかな?

銀太の甘えっぷりを見られてしまいましたね。
いつもあんな感じです・・・。
男の子は甘えん坊ですよ~。次はぜひ男の子を!!

またお会いしたいです。よろしくね。

昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
お料理も凄くボリュームもあってぇ~美味しかったですよねぇ~♥♡(。→∀←。)♡♥
銀太君が甘えてる姿がホントぉ~微笑ましくってぇ~可愛いかったぁ~癒されましたわぁ~♪

また、是非、遊んで下さいねぇ~v-238

☆マーシ-さんへ
向かう途中何度かザーっと降りましたが、
レストランのあたりは全然降らなかったみたいで地面も濡れてなくてよかったです。

銀太は超甘えん坊ですよ。苺がいないと特にね。
マザコンですからね~(笑)

今回は残念でしたけど、またこんな機会はありますよ。
次回を楽しみにしましょうね~☆ またよろしく。

雨降らなくて良かったですね
銀ちゃん一人っ子満喫でしたか

たくさん集まって楽しそう
行きたかったなぁ(^^)

☆⊂・∪┳-まき-┳νさんへ
久しぶりにお会いできました。
お腹もすっかり大きくなって~いよいよ秒読み段階ですかね。
頑張って元気な赤ちゃんを産んでね。

モカちゃんがいなかったから寂しかったでしょ?
今度はモカちゃんと赤ちゃんも一緒かな?
楽しみにしています。


☆charmyさんへ
お疲れ様でした。
そうそう、軽井沢でお会いしたので2週間ぶり。
お互いに1頭連れだと楽ですよね。
銀太もそうちゃんも嬉しそうだったよね。
今度は苺かな?


☆しんママさんへ
お久しぶりです~。
そうなんです。2月に閉めました。
それ以来あちこち遊びに出かけています。
カフェでは大変お世話になりました。
皆さん、お元気ですか?

黒コッカーちゃん見ましたか?
とても可愛い子でしたね。
シーズー好きさんにもあの子の可愛さわかるのね~♪嬉しいわ~。

またどこかでお会いできますように。


☆みっちゃんへ
お疲れ様でした。
県内なのにだいぶ遠いよね。
うちからだと2時間ちょっとかかります。

でも、楽しい時間を過ごせたし、美味しい物もたくさん食べたので疲れも吹っ飛びました。

今度はどこでお会いできるかな?よろしくね。

お疲れさま♪

お疲れさまでした♪ チョット遠かったねェ~1時間半越えのドライブは疲れるけど、美味しいランチに楽しいトークで疲れもチャラ!?かなっ(笑) また遊んで下さいね☆

ご無沙汰してます

カフェ辞めちゃったんですね。
さみしいです。
私も先日ドッグニューズさん行ったときに黒のコッカーが一番可愛いと思いました。
シーズー好きの私でも一目ぼれしました。v-10

今日も楽しかったですねv-238
銀ちゃんには二週間ぶり♪
今度は苺ちゃんも一緒に遊んで下さいね~v-238

今日はお疲れ様でしたv-238
楽しい時間がすごせましたv-221
次、いつ会えるかわかりませんが、そのときはモカのこと可愛がってくださいねv-10v-266
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR