ちょっと早すぎ?

9月は台風で始まりましたね。
これからの進路が気になります。
明日まではかなりの雨が降るのかな~。
被害が出なければいいのですが・・・。


先日ホームセンターに行ったら、もう出てました!

石油ファンヒーターはうちにもありますが、電気がないと使えないから
純粋な石油ストーブが欲しいと思っていたのです。

ちょっと早いけど、今日買ってきました。
この夏、扇風機が結局買えなかったので、ストーブは早めにね。
先日のニュースでも今年はこのタイプのストーブを量産していると言ってました。
やはり節電を考えて? または停電を考えて・・・需要が高まると予想しているのでしょう。
灯油がもっと安くなるといいんだけどね・・・・。

stove


先日アンジュ君がデンタルケアのためにうちの近くまで来られるということで
苺を連れて遊びに行ってきました。
ドッグランも併設されていたので、少しだけ遊ばせてもらいました。

itigo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マーシ-さんへ
早すぎですよね(笑)
さすがにお店でもストーブを見ている人はいませんでした!!

早くこれを使えるくらい寒くなって欲しいな~という願いを込めてv-219

もう買ったの~
まだエアコンが活躍してるのに
早すぎ~(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR