夏の終わりに

今日はいい天気になりそうだったので、朝早く2ワン連れて出かけてきました。

一人で2頭は大変・・・・苺は置いていこうかな~と思ったけど
元気になったし、もう行きたくて行きたくて抱っこして離れないし・・・。
しかたなく2ワン連れて。

朝露で足はだいぶ濡れてしまいました。
苺は病み上がりだし、銀太は熱中症が心配なのでほどほどにね。
今も2ワンの身体は牧草の匂いがしています(笑)

natu

natu

natu


今気になっているのがこれ。
natu
アートアクアリウム展です。
日本橋三井ホールで9月12日までやっているそうです。
行ってみたいな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マーシ-さん
ありがとうございます。
原因はわからずです・・・・。
何でしょうね。あんなに心配したのが嘘のようです。
まあ、よかったですけどね。

ここは清里の近くですよ~。

苺ちゃん元気になったみたいで
良かったですね
原因はなんだったんだろ・・・

気球があったり 馬が居たり
どこ行ってきたの-

☆アピィのママさんへ
いいのよ~、秘密のお話も楽しい♪

軽井沢が雨で遊べなかったから、今日は楽しそうでした。
玉原以来だから1ヶ月ぶりくらいで走らせました。
でも、銀太はやっぱりすぐに熱くなっちゃってあぶなかったです。
黒い子はかわいそうね。背中を触った熱さが苺と銀太、全然違うんです。

お馬さんはまた別の場所です。

今度は昭和ですかね。10月はもう涼しいかな?
秋らしいお天気だといいね。

あらら・・・
なんでどーして秘密になっちゃったのかしら(笑)
ごめんなさい(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR