初めての旅行は雨・・・・でも♪

苺と銀太を連れての初めての泊まりがけの旅行・・・・
楽しみにしていたのに、大雨でした

でも、いろいろな皆さんのおかげでとても楽しい旅行になりました~♪


宿泊は北軽井沢のペンション。
北軽井沢に行く時は二度上げ峠を越えて行くことが多いです。
今回もそちら周りで♪


まず向かったのは初めての「ドッグバケーション」。
たまたまこの日関西からコッカーちゃんが軽井沢に遊びに来られると言うことで
関東のお友達も「ドッグバケーション」に集まるそうで
コッカー友さんからお誘いをいただき、便乗してお仲間にいれていただきました。

30分遅れて到着すると、もうたくさんのコッカーちゃんが集まっていました。
こんな感じでカフェは貸切状態♪  全部コッカーのお客様です。
kitakaru

初めましてのコッカーさん達。
兵庫からのスパイク君、ピッチ君。
kitakaru

右の子がスパイク、ピッチ君の弟分フリー君。
左のトライの子がフリー君の同胎兄妹のルウちゃんと真ん中がぽぽちゃん。松本から。
kitakaru

スヌードしている子たちが小梅ちゃんと小春ちゃん。新潟から。
kitakaru
皆さん遠くから お疲れ様です。これからもよろしくお願いします。


ここからはお馴染みのお友達です~。
マリン、サンゴ、フィン、キャンディ、モネちゃん。
kitakaru

空、ヴィヴィ、モッシェちゃん。
kitakaru

ぷりん、そうた、タルト君。
kitakaru

苺と銀太も隅っこに入れて貰いましたよ♪
kitakaru

kitakaru


ランチをして、おしゃべりして楽しい時間をすごさせていただきました。
みんなさん、本当に和気藹々で♪ 


こんな雨の日もとても楽しい時間になり感謝です。
皆さんと偶然同じ日に北カルなんてラッキーだったな♪


それからそれから
北軽井沢に滞在中の友達がトイプーのボーン君を連れて
苺と銀太に会いに来てくれました。


その後のお話はまた次回に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マーシ-さんへ
お世話になりました。
仲間に入れていただいたおかげで
雨の軽井沢でしたが、楽しく過ごすことができました。
 
お泊まりエピソードはそんなにないけど
ゾッとする話があるので読んでね。


☆Flickままさんへ
はい、行ってきました。
雨だったけど、たくさんのコッカーちゃんとオーナーさんに会えて楽しかったですよ。

みなさん、ほんと遠くから来られていてすごいですね。
うちなんか近い方よ。

雨の日はカートがあると足が汚れなくていいですね。
旧軽に行ったけど、ワンコ達は車でお留守番でした。
カートがあれば、一緒に行けたのに・・・。

ルビ母さんにも会えてすごく嬉しかった~!!
また3人で会いたいね。


☆空chichiさんへ
お世話になりました。
雨だったけど、皆さんに会えて楽しい時間になりました。

本当に晴れていれば、もっといろいろ楽しめましたけどね。
しかたないです。次回に期待します。

うちも軽井沢は完全に日帰り圏内ですので
泊まるのはめずらしいです。
華が小さかった時に一度だけペンションに泊まって以来でした。
たまには美味しい食事を食べて、のんびりするのもいいですね。

またよろしくお願いします。


☆キャンディままさんへ
キャンディ家の皆さんにお会いできてよかったです。
北軽には2泊されたのですか?
あいにくのお天気だったけど、それはそれでまた楽し!!ですね。

ボーン君のママにも伝えておきますよ~。ありがとう。

yokoさんおつかれさまでした。
雨の中の軽井沢もマイナスイオンたっぷりで楽しい時間を過ごすことができました。
いちごちゃんと銀太くんに会えて嬉しかったです。
ボーンくんのママさんにも宜しくお伝えください。

お疲れ様でした
晴れていればもっと楽しめたのにネ
空はあまり変わらないみたいだけれど・・・

私はもう25年以上軽井沢は日帰りです。
泊まりでのんびりもいいですネ

よかったね♪

生憎の雨でも楽しい旅行になって良かったね♪
それにしても皆さん随分色々なところから集まったんですね
こんな雨の時はカートが大活躍かな?

私も続きを楽しみにしてます(*^^)v

お疲れ様でした
残念ながらの雨だったけど
楽しかったですね
次回のお泊りエピソード
楽しみにしてまーす(^^)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR