初LEDは・・・・。

階段の電球が切れてしまいました。

でもね、一週間くらい放置。  だって電球を取り替えるの大変なんです。

なんでこんなに高くしたのか・・・。

私と娘では命がけの作業!(ちょっと大袈裟ですが)

しかも私○十肩で、痛くて左腕が思うように上がらない~


今日ついに頑張って取り替えました。

もう2度と取り替えたくないので、ついにLEDに!!

とても小さなミニクリプトン球だから、普通の電球なら200円くらい。

でも、LEDは1780円・・・。清水の舞台から飛び降りる思いで買いましたよ(笑)


40000時間の長寿命ということだから・・・

階段の電気なんて1日何回か点けても合計10分もつけないし。

1ヶ月で300分(5時間)。1年で60時間。

40000時間を60で割ると? なんと666年でした・・・。ホント?
led

LED電球がもっと安くなるといいんですけどね。

(余談ですが)
苺と銀太、この階段が下りられません。一度も自分で下りたことないんですよ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR