茄子とトマト

お夕飯にパスタを作りました。
ニンニクとオリーブオイルで塩味がお気に入り♪

pasta

麦とホップはほとんどビールです(笑)


最近、心配事続きの苺ちゃん。
itigo

ちょっと眼も気になる・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆お菓子の家のマムさんへ
こんにちは。先日はお邪魔しました。
パピーちゃんたち目が開いて益々可愛いですね~。

あんなに毎日作っていたケーキもここ半年作っていません(笑)
この間はクリームチーズ買ったのに、めんどくさくてケーキは作らず結局パンに塗って食べました・・・。
自分だけで食べるって張り合いがないものですね。

苺、明日は眼を診てもらってきます。


☆アメシュさんへ
先日お世話になりました。

菜の花のペペロンチーノ懐かしいわ~。
また作って食べようっと!!

苺の眼ね・・・涙と充血です。眼は心配だよね。
ありがとうございます。


☆みっちゃんへ
そういえば、ハンバーグも一回も作ってない・・・・。
あんなに毎日作っていたのにね(笑)

シンプルなパスタが好きで一番は塩味です。

苺のご心配ありがとう。いろいろあります・・・。

パスタと言えば…

坊主くん! ミントに行くといつも『たらこのパスタ』注文してたなぁ~ ワタシもyokoさんの作るパスタ大好きでした♪
苺ちゃんの目はどうしたのかなぁ~ 何でもないとイイですね☆

パスタ美味しそう♪
私はお店でyokoさんのパスタは数回しか食べられませんでしたが
初めて行ったときに食べた菜の花のパスタが大好きです
あぁ、もっと通えばよかった・・・

苺ちゃん大丈夫ですか?
白内障じゃないといいけど・・・

お邪魔します~♪

こんにちわ。
美味しそうなパスタの写真に
思わず反応してしまいました(^_^;)
yokoさんのパスタなつかしいなぁ~。

苺ちゃん心配ですね。
お大事に。。。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR