銀太、デンタルケア

1日お休みなので、気になっていたことをいろいろ済ませました。

そのうちのひとつが銀太の歯石除去です。

ブログで前回いつやったか調べてみたら去年の10月でした。
なかなか歯磨きも出来なくて・・・・。

ハッピーエンジェルさんにお電話したら、今日できるということで早速予約!!

わかりにくいけどこんな感じで奥歯の方に歯石が溜まっています。
shiseki

shiseki


ハッピーエンジェルさん。
shiseki

shiseki


可愛い看板犬ちゃん。レッドのクリスちゃんは私の膝の上で寝てました。
shiseki


きれいになりました~
shiseki
銀太が嫌がって、一番奥の歯は落としきれなかったそうですけどしかたないね。

20分超で2000円でした。
お世話になりました~。またよろしくお願いします。
今度は苺かな?

ハッピーエンジェルさんは左にリンクしています。
興味があったら覗いてください。
デンタルケアお奨めですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR