玉原ラベンダーパーク

沼田ICから40分の玉原ラベンダーパークに行ってきました。

たくさんのお友達も参加してくれてとてもにぎやかになりました~。

モルティちゃん、アン&アンジュちゃん、ペッパー&バジルちゃん、
モッシェ&ビビアンちゃん、プリン君、ありがとう~♪

うちは銀太が参加。今日は苺は留守番です。

入り口を入ってすぐにシュナのカイト君に出会ったのにはびっくり~。
こんなところでお会いするなんて奇遇ですね。やはりご縁があるのかな♪

ラベンダーは見頃を迎えていました。そして、山の上は涼しい~&いい香り♪
tambara

lavender

tambara


到着早々、ドッグランで遊んだのはよかったのですが・・・・
tambara

銀太、張り切りすぎて脱水症状・・・・軽い熱中症に。
急にフラフラし出してびっくり!! 
すぐに身体を冷やして、水を飲ませて何とか回復しました。
よかった・・・・でも、ホント怖かったです。

涼しいと思って油断しました。
ドッグランで遊んでいる時は日が差してきて結構暑くなっていました。
水もあまり飲まずに遊んでいたから・・・。
大事に至らなくて本当によかったです。
皆さんにご心配おかけしました。すみません・・・。

tambara

元気になった銀太。よかった~。
tambara

tambara


みんなで集合写真。
tambara

tambara

皆さん、お世話になりました~。またね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとのぱぱさんへ
こんにちは。
はい、ばったりお会いしましたね~。
あちこちでばったりお会いするのでビックリです(笑)


銀太のご心配ありがとうございます。
大変だったんです・・・。
今では笑って話せますが、ちょっとびびりました。
油断禁物ですね。
確かにドッグランでは暑かったんですよね・・・。
まさか山の上で熱中症になるとは・・・怖いですね。

かいと家は長い旅行の始まりの日だったのですね。
ブログ拝見しましたよ。
ワンコとの旅満喫したようで何よりです♪

またどこかでお会いしましょうね~。

コメント遅れました。
この日はホント偶然でビックリしました。
階段の上から誰か向かってくるなと思ったらyokoさんでした。
色んな所で偶然会いますね。近所なのに遠い所でも。
銀太君大丈夫でした?風は涼しかったですけど、日差しが出ると暑かったですもんね。またお散歩で会えるかな?

☆キッチャンママさんへ
ラベンダーとてもきれいでした。
香りもとてもよかったですよ。

山の上だと思って油断しました。
銀太が一番張り切って走っていたから
相当暑かったのね。
危なかったです。でも体を冷やしてなんとか回復しました。

苺は抗生剤を一週間飲んでいます。
また明日獣医さんに行ってきますね。
それより細胞検査の結果も気になります。

錦ちゃんも少しずつ良くなっているようですね。
夏はいろいろ大変ね。頑張りましょう~!!

いつもありがとう

この暑い時期にラベンダーの色を見るだけで涼しく
なったような気がするわ。
そうだ、長野でもラベンダー咲いたら見に行こうと
思っていたのに、バタバタ騒ぎですっかり忘れてました。

銀ちゃん、良かったですねぇ~
今年は、熱中症で病院へ運ばれるワンちゃっがとっても
多いそうです。
涼しいと思っていても、要注意ですね。
それから、苺ちゃんどうですか?
錦之助は、治ったりまた出たりでその繰り返しです。
でも、前よりずっと良くなってきました。
苺ちゃんも早く良くなることを祈ってます。

☆アピィのママさんへ
こんにちは。
ラベンダーとてもきれいでした。香りもよかったですよ。
さわやかな空気も美味しかったです。

銀太ね~、私も久しぶりのランだったので思い切り遊ばせようという気持ちが強かったから、無理しちゃったのね。
気をつけなくちゃ。せっかく家ではエアコンの中でのんびりしているのに。

秋になったらぜひまた遊びましょうね~。
そうか・・・お姉ちゃんがもう受験生? 初めてあった時はまだ小学生でした。 早いね。

ラベンダー綺麗ですね♪
以前河口湖のラベンダー畑に行きましたが香りがあまりしなくて・・・もう終わる頃だったのかな?
そんな事を思い出していました。

銀ちゃんびっくりしちゃいましたね。
そんな事もあるんですね。気をつけます。
今年は娘が受験生なものでちょっと忙しい夏です。
学校が始まったら埼玉遠征も出来そうです(^^)v

☆みっちゃんへ
お疲れ様でした。
リフトに乗らないコース・・・思っていた以上に長かったですね。

銀太のご心配いただきありがとう。
日頃の運動不足の上、ボールを見て興奮しすぎましたね。
帰りも普通に歩けて良かったです。抱っこはきついですからね。

また遊んでね~。今度は苺も行くぞ~!!!


☆アメシュさんへ
お疲れ様でした。
集合写真、うまく撮れましたか? 
なかなか全員が同じ方向を向かないもので・・・。

銀太はやはり熱中症だと思います。
足がフラフラして立ち上がれませんでしたからね。
心配しました。
保冷剤を使わせていただき助かりました。
なんとか無事に帰ってきました。

またどこかでお会いしましょうね~。

そうそう、8月に前橋にコストコがオープンしますよ。
入間よりもだいぶ近いですね。

昨日はありがとうございました
コッカー撮影会で集合写真撮ってみたかったので
すっごく嬉しかったです♪
銀太君その後どうですか?
やっぱり熱中症だったのかな?

楽しかったですぅ

久しぶりのランで、Wアンも日頃のストレスは全解消!でも、体力も消耗しましたよね(≧∇≦)今日はノンビリデーです♪ 次のデートは何処かなぁ~ またワラワラしましょうね!(b^ー°) 銀ちゃんドキッとしましたが、本当に良かったです♪

☆マーシ-3さんへ
お疲れ様でした。
予定変更で回っていただきありがとうございました。
おかげでにぎやか、さらに楽しくなりました♪

銀太のことではご心配おかけしました。
あんなお山の上で何かあったら大変・・・と青ざめました。
なんとか回復して歩いて帰ってくることができてよかったです。

またどこかでお会いしましょうね~。ありがとう。

お疲れ様でした!
銀ちゃん元気になって良かったですね~(^_^)
ご一緒出来てたのしかったです(^-^)v
また誘ってくださいね♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR