シャンプー日和&雪くま第2弾

昨日、今日と涼しいですね~。

昨日は夕方から銀太のシャンプー、今日は午後苺のシャンプー♪
ホント、シャンプー日和で楽でした。

銀太は今まで見たこと無いような大きな毛玉がいくつか・・・・。
暑くて、ちゃんと見てやらなかったのが原因ね。
反省しています。
ginta

2wan


昨日しつけ教室で発見した皮膚の炎症とでき物・・・。
心配なのでシャンプーの後、獣医さんに行ってきました。
結果は後日。なんでもなければいいのですが。



雪くま第2弾です!! 
近くの美味しいケーキ屋さんで提供しているキャラメルコンパーナ♪
yukikuma
ふわふわで美味しかったです~。
今日はかき氷を食べるほど暑くなかったですけどね(笑)
でも、来ているお客さん全員が雪くま食べてましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マロン母ちゃんへ

今年のうちわ祭りは涼しすぎです。
ホント、何十年ぶりの気温でしょうね。
もう少しこのままで~って思いますね。

雪くま、ぜひご賞味ください。
某デパートの中にもありますし、駅ビルの中にも何件かありますよ。

うちわ祭りって・・・

今年は、すっかり秋祭りみたいですね~

日中来社した熊谷の会社の営業さんと、何十年にあるかないかの
陽気だよねーって。

今度、実家に帰ったら是非ご賞味させていただきたいわぁ
雪くま!!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR