なでしこJAPAN!

やりました!! スウェーデンに3-1で勝ちましたね。
すごいな~これで金か銀は確定ですね。

次は決勝!!
できれば一度も勝ったことがないというアメリカにも勝って優勝して欲しいな~。
頑張れ~、なでしこジャパン


おかげで・・・・
3時半に起きて、テレビを観ていた私はかなり眠い~。
その上、今日は仕事で研修会。2時間の講習を受けてきました。
なんとか居眠りせずに耐えましたよ


そして、今は全英オープンゴルフ中継(^_^)v
遼君がまたまた苦戦していますね。
まだまだ始まったばかり!!何が起きるかわからない。
諦めずに頑張れ~!!


昨日は原口君がゴールを決めて、レッズも勝ったし


何だかスポーツ三昧ですね~。スポーツ観戦大好きです


全然散歩に行けない2ワン・・・・。そろそろ暴れるぞ!!
itigo

2wan
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆セナママさんへ
お知らせありがとうございます。
すでにお気に入りのアドレス変更してありますよ~。
これからもよろしくお願いします。

苺と銀太、相変わらず元気で暴れ回っていますよ~。

yokoさん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"
おサボリばっかりで、すっかりご無沙汰のσ( ̄。 ̄*) me
銀ちゃん&苺ちゃん、元気そうでなによりです~~(*'▽'*)

で~~
ウチのHPなんですが、お引越ししました~!
これからもどーぞよろしくお願いします~(*^ー^*)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR