生後10日!!

生後10日のパピーちゃん達に会ってきました!!
可愛かったですよ~♪
ママのおっぱいを一杯飲んでお腹ポンポコリンでした。


犬種は何だと思いますか~?  コッカーにしてはお顔が長い?

黄色君
bhouse

ピンクちゃん
bhouse


全身は? 毛並み艶々です!  はい、Mダックスの赤ちゃんです♪
bhouse

bhouse


ミントでお世話になっていたお客様のおうちにお邪魔してきました。
Mダックスのブリーダーをされていて、3日と7日に赤ちゃんが生まれて
現在6頭の可愛い可愛いパピーちゃんがいるんです~。


やはりミントでお友達になったダックスオーナーさん達と一緒にお邪魔したので
久しぶりのワンコ談義に花が咲き、とても楽しい時間でした~


パピーちゃん達、もうすぐ目が開くそうで、そしたら益々可愛くなりますね。
こんな可愛いパピーちゃん達に囲まれて生活できるなんて幸せですね。

ダックスちゃん達、オーナー様募集中だそうです。
詳しくはコチラをご覧くださいね。



ご一緒したお友達にこんな可愛いものいただきました。
mintan
マカロンの小物入れです。ストラップにもなります。

前に彼女にいただいたがま口。こちらは薬入れに使わせていただいています。
mintan

がま口の中の生地とお揃いでした~♪ 苺柄~
mintan

マカロンには
ワンコのお散歩の時に500円玉を1個入れて持ち歩こうかなと思っています。
いざというときのためにね。


なんて器用なんでしょう~いつもありがとう


今日も留守番だったうちの2ワン。そろそろ遊びに行きたいね。
2wan

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ミンタンさんへ
お世話になりました。
3月以来だったね。楽しかったです~♪

たぶんタイムに取られちゃうと思ったけどやっぱり?(笑)
たまごちゃんはうちもいただいたのがあるんだけど
すごい争いになっちゃうので怖くて渡せません・・・。

やっぱり苺柄を選んじゃう(笑)
お揃いでよかった!! ラッキーでした。
ありがとうね。


☆Rubyeastさんへ
ダックスパピーも可愛いですよね。
コッカーの赤ちゃんはもっとお顔つぶれていますね。

マカロンポーチ可愛いでしょ?
中もよくできていて、500円玉が3枚くらい入るそうです。
散歩中、ちょっとドリンク類買いたい時なんかにいいですよね。
もちろんチクチク手縫いですよ。

rubyさんも可愛いバッグをたくさん作っていましたね。
ささっと出来ちゃうなんてホント尊敬します。
お裁縫得意な人はいいな~。

コッカーパピーちゃんの成長、毎日覗いてます(笑)


☆りえぴ~さんへ
ダックスちゃんも200gくらいで生まれるそうで
コッカーと同じくらいの大きさみたい。
でも、小さいよね~。手のひらに乗りますから。
ハムスターみたいってホントです。


マカロンポーチのデコレーションも見てみたいな。
ブログ再開したら載せてね。
どうしても苺柄を選んじゃう私です(笑)


☆お菓子の家のマムさんへ
お邪魔しました。
逆にマムさんのエプロン姿も初めてでした。
ランチもとても美味しくてボリューム満点でしたよ。
ご馳走様でした~。

そうですね~またミンタンさんたちとお邪魔したいです。
遠いと言っても1時間ですから大丈夫。
昨日は帰りにピオニーウオークにも初めて寄りました♪

ブログ、ぜひぜひまた来てね~。

ありがとうございました

久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~♪
エプロン姿じゃないyokoはお初でしたので、
なんだか不思議な気分でした。

少し遠いですけどまた遊びにいらしてくださいね!

こちらには時々お邪魔しますね(^_-)-☆

可愛いー♪

ダックスちゃんも生まれたては
すごく小さいでしょうね

前のご近所で生まれたてシーズー6頭を見せて頂いたけど
メチャクチャ小さくて(笑)
当時はハムスターが流行っていたから
ハムスターみたいって思わず(笑)

皆、素敵なオーナーさんが見つかり幸せになりますよーに!!


マカロンポーチv(^o^)姪や友人へ
夏の帰省手土産用に沢山、作ってます
私のはファスナーも生地にもデコレーションして
ギャル系になってますけれど(-_-;)

苺ちゃん♪シンプルで可愛いですね

ダックスベビーちゃんちょっぴりお鼻が長くて可愛いわ~♪
カラーも色々なんでしょ~ね!
マカロンはファスナーになってるんですね~
コッカーちゃんがま口と隠れお揃いだなんてニクイねぇ。。
こォんなの出来る人尊敬しますぅ(∩.∩)
とォってもステキ~!!
ストラップになってるんですね~。。お散歩の時お金持ってればよかった~って思う事よくありますもんね。。
銀太君と苺ちゃんお散歩が待ち遠しいんだね~(∩.∩)

ありがとう!

今日は会えて嬉しかったあ\(^^@)/

レモンにというかタイムに(笑)プレゼントをありがとう!
たまごちゃん最高に嬉しいおもちゃみたいですヽ(*´∀`)ノ

ところで、やっぱり同じ生地だったのね。
偶然だったけど良かったで~す!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR