福田カメラマンさんだ!!

関東地方も梅雨が明けましたね。
いつもより10日も早いですね・・・・。もう本格的に夏か~

この夏を何とか乗り切らねば~。

ワンコ達はいつもエアコンの中で半日留守番だけど、夜は扇風機だけです。
銀太のハーハーが聞こえてくるとかわいそうになっちゃう。
冷え冷えアルミボード買ってあげたけど使わないしね・・・。

人間だってここ数日の寝苦しさはなんとも・・・。
あ~ぐっすり眠りたいわ~。

猫さん達は余裕?  2段ベッドで気持ちよさそう~♪

neko


ところで、タイトルの福田カメラマンさん。本日テレビに出演されました!!
たまたま今日お友達のブログで知って、ギリギリセーフで見ることができました。
教えてくれたありがとう~♪
でも、2回連続だったのかな? 今回は2回目。残念ながら1回目は見逃しました。


7時30分から8時 BS日テレ「写真家たちの日本紀行」という番組で
今回は福田さんが紹介されていたのです。

mrfukuda
テレビに出たのですから、お顔隠さなくていいかな?


有明海の生き物や漁師さん、子供達などをとても自然な形で撮影していました。
福田さんのお人柄がよく出ていて、あたたかくそして格好良かったです!!
いつも同行されている奥様もちょこっと出演されていましたね~。

mrfukuda


mrfukuda


福田カメラマンさんにはカフェミントでもとてもお世話になっていました。
苺も、マメちゃんも小さい時に自宅でカレンダー用の写真を撮っていただきました。


mrfukudaマメちゃん撮影風景。


ichigo
福田さんの作品。苺3ヶ月。


ミントのさよならパーティにもご夫妻でご出席いただきました。
とても身近に感じていたカメラマンさんが日本を代表するカメラマンさんだったんですね~。
本当に光栄です。またどこかでお会いできると嬉しいな~(*^_^*)

福田さんの益々のご活躍をお祈りします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
おはよう!
関東甲信越、昨日梅雨明けでしたよ~!
雨は嫌だけど、ちょっとは涼しいですからね。
たまには降って欲しいです。

ギラギラ太陽は嫌だ~!!


福田さん、とても格好良かったですよ。
さよならパーティではたまたまお酒が入っていただけです(笑)

改めて、苺とマメちゃん撮っていただいたことに感謝。
光栄に思いました。写真は一生大事にします。

今日は何だか梅雨明けしたような天気ですね
雨は憂鬱だけど恋しいわ~

福田さんって酔っ払ったイメージなんだけど(^_^;)
仕事をしてる時はカッコいいのかもね(笑)
昨日は一日家に籠ってたから見損なって残念です
素敵な奥様がいつも同行してるなんて良いなぁ♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR