苺、4歳になりました♪

日曜日に一足早くお誕生会を開きましたが、今日が本当のお誕生日です

苺~、おめでとう

これといった大きな病気もせずに元気いっぱい。
多少、気が強くて手こずりますが、健康が一番です。

これからも銀太&ソラマメと仲良くしてね



生後1ヶ月
itigo

生後3ヶ月
itigo

生後6ヶ月
2wanphoto 竹澤カメラマン


そして日曜日。
itigo


「おめでとう、苺♪」
itigo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Rubyeastさんへ
ありがとうございます~♪

いつもブログ拝見し、可愛いパピーちゃんの成長楽しませていただいていますよ(笑)

苺もあっという間に4歳です。早いですよね。
苺、小さいころから銀太をいじめてました・・・・。
銀太も苺だけは・・・しかたないかな・・と諦め気味です。

これからも2ワンで楽しく元気に暮らして欲しいです。

このケーキ、残念ながら私の手作りではありません。
3日にみんなでお誕生会をやったカフェさんで作っていただきました。ゴージャスでしょ?
1年に一回の贅沢です。

遅くなっちゃいましたが苺ちゃんお誕生日おめでとうございます。
パピーの頃から変わってない苺ちゃんやっぱりかぁいいわ~(∩.∩)
ケーキはyokoさんの手作りなんでしょ~!いつも豪華で美味しそォ!!
ワンコじゃ~なくてもオヨダですぅ。。
苺ちゃん銀太君と仲良く素敵な年にして下さいね(^^)

☆える&noasakuさんへ
ありがとうございます。

苺がもう4歳なんてね~。
赤ちゃん時から見ていただいているから余計に早いですよね。

のあくんは12歳か・・・苺なんてまだまだひよっこね。
銀太は桜ちゃん、ななちゃんと同じ7歳です。こちらも早いね。
ホント、ワンコの年の取り方早すぎです。
ゆっくりゆっくり生きていってくれたらいいのに・・・。

これからも食いしん坊の苺?これは間違いないです・・・。太鼓判!!

Happy Birth day to Ichigo-chan(*^_^*)

こんにちは。
苺ちゃん4歳おめでとう。
パピーの印象が強いからもう4歳なのねって思っちゃいます。
でも12歳ののあ。7歳の桜に比べたらまだまだパピーですね。
銀ちゃんと桜とななちゃんが7歳(銀ちゃんはまだ6歳でしたっけ?)なのも年がたつのははやいなって思っちゃいます。
これからも可愛く楽しく食いしん坊な(笑)
苺ちゃんでいてくださいね。

☆ガチャガチャさんへ
ありがとうございます。
苺が4歳なんてね~。
カットも短くしているのでいつまでもパピーのような気がしますが(笑)

ケーキ豪華でしょ? 12頭で分けても十分な大きさでしたよ。

おめでと~♪

苺ちゃん5日が4才のお誕生日だったのね
おめでとうございます
これからも元気に過ごしてネ(゚▽゚*)♪♪

ケーキすご~い
とっても美味しそう


☆Flickままさんへ
ありがとうございます。

あのね、もっと悪そうな写真がいっぱいあったんだけど、あえて可愛いの選んだつもりなの(笑)
それでも、やんちゃそうでしょ?

銀太もソラマメも大変ですよ・・・。
唯一の女の子がこれじゃあ女嫌いになってもしかたない・・・。

改めて苺ちゃん お誕生日おめでとう(^O^)/
こうやってパピーの頃からの写真を並べると
やっぱりやんちゃそうだねぇ~(笑)
ってそれが可愛いのよ♪
唯一の女の子だからしっかりしなくちゃね


☆空chichiさんへ
日曜日はありがとうございました。
プレゼントまでいただいてしまい申し訳ありません。

そうですね~。抱っこしていただきました。
あのころ2,3キロしかなかった苺がもう4歳。早いですよね。

これからもよろしくお願いいたします。


☆みかりんさんへ
ありがとうございます。
あんなおチビだった苺がもう4歳ですからね~。パピー時代のお写真も撮っていただきましたね。

はい、また是非お会いしたいです。これからもよろしくお願いします。

苺ちゃん、4歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
早いですねぇ~
ちっちゃな頃から見てるから、なんだか成長の早さを感じちゃうわ。
これからも元気で笑顔いっぱいの時間を過ごしてね♪
またお会い出来るのを楽しみにしています。

苺ちゃん4才おめでとう!
3ヶ月の時抱っこさせてもらいましたネ
可愛かった!
今では立派なレディーになって

またお声掛け下さい

☆みっちゃんへ
日曜日はありがとうございました。
可愛さも抜群なんですが(笑)、気の強さも抜群で・・・・(笑)

懲りずにこれからもよろしくお願いします。
Wアンちゃんたち~苺と遊んでね~!!

お誕生日おめでとう♪

パピーの頃から変わらない愛らしさ チョット強気な所も、お愛嬌って事で(笑) 銀ちゃん、ソラマメちゃんとも、ずっと仲良く元気に楽しい犬生を送ってください Wアンとも遊んで下さいね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR