銀太、病院はしご

銀太、膿皮症の抗生剤が飲み終わるので獣医さんへ。
すっかりカサブタも取れて、見た感じも触った感じももう違和感なく
いつもの柔らかい皮膚に戻っています。
診ていただいた結果、もう薬もいらないということで完治宣言!! よかった~。
今日はお支払い0円でした~♪ 
ginta



そのまま今度はで40分ほど離れた獣医さんへGO!
こちらは眼の手術をしてもらった獣医さんです。
最初に行った獣医さんで紹介していただきました。

今でも4,5ヶ月おきに眼の状態のチェックをしてもらっています。

結果
手術した眼のレンズはOK。角膜色素沈着はあるけど変わりなし。
右目の白内障も今のところ心配なし。両目とも眼圧は正常値内。
ということでこちらも結果は良好でした。
よかったね、銀太。

「あれ?どんちゃん、大きくなった?」   獣医さんにて
ginta

コメントの投稿

非公開コメント

☆ガチャガチャさんへ
ありがとうございます。

暑いと蒸れるのかな?
耳や皮膚はやはりダメージありますね。
特にこちらはとても暑いので・・・・。

なんとか完治してほっとしています。

銀太くん病院めぐりお疲れさま~
良くなってよかったね(^^)v
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR