皆さん、お久しぶり~@合同お誕生会

苺は7月5日に4歳に~♪ そしてモルティちゃんは6日に3歳に~♪

今日は一緒にお誕生日のお祝いを!!ってことでお友達にもお声をかけたら
たくさん集まってくださいました。
みなさん、お久しぶりです~そしてありがとう~

にぎやかでとっても楽しい一日になりました♪


場所はWe Love Dogs さん。
集まってくれたのは空ちゃん。5月の森林公園ぶりです。
パパから美味しいおやつをもらって、苺と銀太は離れられない~。
kuu

グリちゃん。ミント閉店して初めてね。元気そうでよかった。
guri

すっかり兄妹になったモッシェ君とヴィヴィアンちゃん。
vivi

いつもありがとう。アンちゃん、アンジュ君。
お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒で楽しそうだった~♪
anne

今日は代表でそうた君。フルコートがかっこいいね。
sota

フレブル代表センスちゃんとピース君。会いたかったよ~!
sense

peace

モルティちゃん♪ 3歳おめでとう。いつもありがとう。
mol


そして、苺と銀太。落ち着かない4歳と7歳です・・・。
2wan


暑い中ありがとう~!!
本当に久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
飼い主さんもワンちゃんもみんなみんな楽しい仲間って感じで最高です


We Love Dogsさんにお願いしておいたワンちゃん用ケーキとっても美味しそう
cake

cake

mol

itigo

みんなで分けっこね。
「お母さん、ちゃんと切ってる?僕の大きくしてね」
cake

「まだかな~?」
cake

やっと目の前にケーキが!  「でも遠くね?」 危ないからね~。
この日ばかりは一気食いOK。「よーい、ドン」で完食でした・・・・。
2wan

本日のベストショット!いい感じでしょ?
guri


一日大満足の苺と銀太でした~♪
2wan

皆さん、お世話になりました。本当にありがとう♪
ちえみさん、元ミントスタッフのマミちゃんにも駆け付けていただき
久しぶりにお話しできて楽しかったです~。
マミちゃんからは嬉しい報告もあり、ハッピーハッピーな一日でした

そしてWe Love Dogs さん、豪華なケーキを作っていただきありがとうございました。
大変お騒がせいたしました~


苺、モルティちゃん 誕生日おめでとう!
この1年もまた楽しく幸せな1年になりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆082さんへ
ありがとうございました。
久しぶりに元気な皆さんにお会いでき、何よりのお祝いになりました。

最近めずらしくストレス溜まる生活をしている私ですが、可愛いコッカーちゃん達に囲まれて癒されました。会話も暖かいしね。

またよろしくお願いします。

いやいや・・・すっかり出遅れ・・・
日曜日はありがとうございました。
本当に楽しかった!やっぱりコッカー飼いにとってあの空間は最高の癒し効果!ですよね!
なんでだろう???すっかり元気とやる気が湧いてくるし・・・

又、懲りずにグリ共々誘ってください!

☆アピィのママさんへ
ありがとうございます。
もう4歳なんてね。早すぎです。

ソウちゃんには会わなかったですけど
元気だと思いますよ~♪
そうね、定休日が同じだとなかなかね。

ミントの後ですか~?情報がないのでわからないです。
どうなんでしょう・・・・。


☆ひなやんさんへ
こちらこそありがとうございました。
楽しいお誕生会になってよかったね。
来年も一緒にお祝いできるといいね。

戸田ですか~何があるんでしたっけ?
頑張って遠征するよ~!!

昨日はいろいろありがとうございました
今年も苺ちゃんと一緒にお祝いできて良かったです
今度は戸田にきてくださいね~

苺ちゃん4歳おめでとう♪
もう4歳なんですねぇ。。。早いな。

We Love Dogsさんのソウちゃんはお元気ですか?
定休日が同じなんでなかなかですが行ってみたいな~~。
ここは思い切らないと駄目ですね(笑)

そういえばミントさん以降はまだ借り手無しですか?
今年も裏の田んぼは緑が鮮やかで道路沿いの川にはザリガニがいるんだろうな~。
いい思い出です♪



☆みっちゃんへ
昨日はありがとうございました。

68番君、よく飽きずにつきあってくれました。
アンちゃん、アンジュ君も楽しそうだったね。

またよろしくね。次の機会を楽しみにしています♪


☆りえぴ~♪さんへ
ありがとうございます。
とてもにぎやかに集まっていただき思い出に残る誕生会になりました。

そうですね~あんなに小さかった苺がもう4歳。
ワンはどんどん年を取ってしまうので怖いくらいです。あとどのくらい一緒に居られるのかなって考えてしまいます。

健康第一でのんびり暮らして欲しいです。

苺ちゃん、お誕生日おめでとう!!
合同誕生会、賑やかで楽しそう♪

1年毎に飼い主もワンコも
年を重ねていくけれど、楽しく幸せな時間が
長く続きますように!!

楽しかったですぅ

昨日は1日楽しませて頂きありがとうございました。ワンズより落ち着きの無い坊主くんのせいで、チョイチョイ大合唱になってしまい~スミマセンでした! 懲りずに誘って下さいなっ!(b^ー°)

☆Flickままさんへ
ありがとうございます。

ホント私の方が楽しんじゃったかな。
ドッグカフェにお客さんで行くって楽しいね~(笑)改めて思いました。

みんなだんだん年を取っているけど、元気そうでよかったです。

ケーキ、豪華ですよね。きっと大サービスしていただいたんだと思います。
クッキーも手作りですよ。みんなに1個ずつ分けて食べてもらいました。

また来年の誕生日も皆さんにお会いできると最高ですね。

苺ちゃん、モルティちゃん
一足早いけど お誕生日おめでとう☆(^O^)/

でも2wanよりママの方が嬉しそうね
まるで同窓会みたい(笑)
みんな元気そうでなによりです(*^_^*)

それにしてもゴージャスなケーキね
アルファベットのクッキーは手作り?
苺ちゃんとモルティーちゃんの真剣な目が笑えるね♪

これからも元気で一緒にお誕生日を迎えられますように(*^^)v
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR