ゴルフとサッカー

全米オープンゴルフも3日目終了~。毎朝楽しみにしています♪
遼君、5オーバーになっちゃいましたね・・・・。
明日少しでもスコアを伸ばして欲しいな。
それにしてもマキロイ14アンダーなんて凄すぎ(@_@)。
全米オープンて難しいって有名なのに。



それからサッカー。
いよいよ今夜ロンドン五輪アジア二次予選が始まりますね。
勝って欲しいな~。
特にレッズの原口元気君には活躍して欲しい!!
お世話になっている獣医さんの息子さんですからね~♪

昨夜日テレのGoingに元気君のご両親が出てましたね。
院長先生であるお母さんがリフティングしてました。すごい!!
お父さんが書いているブログも面白いの

これから日本を背負っていける選手になると思います。
ずっと応援しています♪

サッカーの後はJINもある~♪ 今夜は楽しみだわ~。


2wan


昨夜銀太の首を何気なく触ったら、結構広い範囲がガビガビに固まっていました。
今まで気づかなかったから、たぶん昨日から・・・。
よく洗ってみたけど、どうやら皮膚が硬くなっているところがあるみたい。
しこりという感じではなく、2×3センチくらいの範囲で・・・。
今日、バリカンをかけてみたけど表面に変わったところは見あたらないし・・・。
でも、ガビガビになったということは何か皮膚から分泌されたんだと思う。
舐められない場所だしね。ちょっと気になる~


アルコール消毒して、皮膚の薬を塗っておきました。
銀太は至って普通で食欲満点。痒がりもしていません。
明日も気になるようだったら、獣医さんに行ってきます。

2wan



紫陽花がきれいですね。
niwa

niwa
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR