○十年ぶり・・・

今日は昨日よりだいぶ気分もさわやか~頭痛も治まりよかった

銀太だけ散歩に連れて行こうとしたけど・・・・
「銀太、おいで」って両手を差し出すと、
苺が真っ先に抱っこしてきて、「もう降りないぞ」ってしがみついてるから
しかたなく2ワン連れて散歩。

30分も歩くと、もうハーハーです。
「ただいま~、帰ってきたよ~なんか頂戴!!」
2wan

2wan



さて、タイトルですが・・・・
大学を卒業して以来、年賀状でだけはやりとりしていた友達と
○十年ぶりにランチしてきました!!
東京と埼玉ですから、遠いわけではないけれど
お互いに仕事や育児や人生いろいろで忙しく・・・会おうね会おうねといいながらも
なかなか実現しなかったんです。
それが、年賀状にメアドを書いたところから急速に話が進みました♪
メールって不思議ですね。急に近づけちゃう!

というわけでランチしてきました~♪
最初はお互いがわかるかな~なんて心配していたけど
そんな心配いりませんでした(^^;)
年は重ねましたが、やっぱり変わってないのね。
あっという間に昔に戻れました(笑)
懐かしい思い出話もたくさん飛び出して楽しかったわ~。
あれこれおしゃべりしてストレス発散して帰ってきました(^o^)
また会えそうね♪


夜は娘と大きなお風呂に行って、夕ご飯も食べて来ました。
なんか今日はとてもいい日だったわ~

今日は華の命日。華がプレゼントしてくれた日なのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
なんと30年ぶりでした!!
でもね、待ち合わせ場所ですぐにわかったわ~。あまり変わらないものだね。
話しているとホントに昔に戻る~(笑)
だんだん年をとると、昔の友達が懐かしくなるのかな?
今までは踏み出せなかったけど今回は実現しました!!

華が亡くなってもう4年です。銀太は華の年を2つも越えました。

年賀状に毎年「今年こそ会おうね」って書く友達って多いけど
現実はなかなか実現しないよね
私も昨年25年ぶりぐらいに学生時代の友達4人と会えましたよ
今年は4月の予定が地震の影響で来月になりました
やっぱり顔が分かるかなって心配だったけど
全然大丈夫でした
しゃべってると学生時代と変わらないからおかしかったです

華ちゃんがお星様になってもう4年目なのね
早いねぇ
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR