苺トリミング&菖蒲園

苺、背中ツルツルの夏仕様にしました。
脇腹も落とした方が涼しそうね~。
itigo

itigo

itigo


近くの公園で菖蒲まつりが始まったので見てきました。
今年はいつもより花が少なくちょっと寂しいな~。
shoubu

shoubu

shoubu

shoubu

shoubu

shoubu


今週はずっと体調が悪く・・・・
喉の痛みから咳、頭痛と風邪の症状が次から次に。
熱がなかったので医者にも行かずにいましたが、
ついに昨日はクリニックに行ってきました。
今日も優れず頭痛が続いたので、雨が上がったけど散歩もなし。
このジメジメが余計に気持ち悪いですよね。

やっぱり健康じゃないと何もする気になれませんね・・・。
気をつけよう。


明日はちょっと予定が~♪ きっと体調もよくなるでしょう! 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ
わざわざありがとうございます。
錦ちゃん、手術避けられてよかったですね~。
そうね、白内障や緑内障は要注意ですものね。
きっともうまもなく点眼だけで完治しますね。
よかったよかった!!

苺、スッキリです。
私がやっているからそんなに可愛くできないんだけど・・・・。
次はもう少しスッキリさせたいです。
錦ちゃんも銀太も毛量が多いから暑そうだけど・・・やっぱり切れないよね。

yokoさん、錦之助のことではいろいろご心配いた
だきましてありがとうございました。
手術を回避できて、ほっとしています。
眼の手術は、どこの病院でも出来る訳ではないのでね。
白内障や緑内障はいつも気を付けて見ていますが、
まさか角膜でこんな大騒ぎになるとは思っていませんでした。
完治も後少しかなぁ~このまま順調に治ってくれたら後2週間
ほどで、瞼の抜糸になると思います。

苺ちゃんも、スッキリして可愛いですね♪
家の勘九郎もパピーカットにしたら、もう絶対フルコート
には出来ませんね。
楽チンだもの!!
そして涼しそうですものね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR