迷惑?

苺と銀太が寝ているとどうしてもギューっとしたくなってしまう私・・・。
寒い日は特にね。暖かいし、柔らかくて気持ちいい~

2wan

でもね~ 迷惑なんだろうね。特に苺は・・・・。
itigo



午前中は激しい雨で何もできなかったので、久しぶりにシナモンロールを焼きました~!

二次発酵前。
pan

発酵後。
pan

焼き上がり~♪
pan


この雨でせっかく満開になったツルバラも下を向いてしまいました・・・。
見頃なのに残念ね。
bara

ピエールはまだまだ蕾です。
bara

鉢植えなので雨に濡れないように避難しています。
このまま雨ばかりでも咲くかな~? ちょっと心配です。
bara

火鉢のシロメダカたち。みんな去年生まれた子たちです。
medaka


午後からは晴れてきましたね。何日か晴れが続いて欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
銀太はギュッは大好きだけど、苺は迷惑そうだな。
女の子ってそんな感じよね。

シナモンロール。
レーズンはラム酒につけてふやかしてから入れているので、焦げないよ。

薔薇ね~せっかく見頃になったのにあの雨で下向いたり、茶色くなったり・・・残念です
ピエールはこれからですが。

メダカは本来黒だよね。だから白はちょっと不思議。
でも、きれいだよ。ヒメダカより好きです。
黒い方が渋いね。強さはやはり黒が強いかな?
今年になって卵を産んでいるようですが、まだ稚魚は発見できません。気温が安定しないからね。

そうそう!ぎゅ~っとしたくなるよね(*^_^*)

シナモンロール美味しそう~♪
つい面倒で最近作ってないなぁ
飛び出したレーズンがコゲコゲにならない?

我が家も綺麗に咲いてたピンクのミニ薔薇が
雨にぬれて淵が茶色になっちゃったけど
雨宿りさせればよかったのね(>_<)

白メダカって初めて見たけどホントに白いのね!!
うちのが黒だからなんか不思議
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR