薔薇の館

去年も訪れたイングリッシュガーデン。今年も行けました。
今日はとてもいい天気。吹く風も気持ちよく、
とても贅沢な時間を過ごしてきました。

どこもかしこも薔薇、薔薇、薔薇
その間に薔薇とよく合う様々な花が~。
所々に置いてあるテーブルでお茶をいただけます。
薔薇に囲まれながらのティータイム♪ とても贅沢です。

昨日の雨を心配しましたが、まだまだ楽しめそうです~。
蕾もたくさんありました。


写真たくさん撮りましたが、ほんの少しだけご紹介します。
rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose

rose


ずっと観ていたい気分でしたが、切り上げて皆さんとランチ。
Wアンママさんとりえぴ~さんと話題はやっぱりコッカー談義~♪
楽しいよね~。

とてもいい時間を過ごさせていただき、皆さんに感謝です♪
ありがとうございました。


さて、うちの庭・・・・現実は厳しい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Wアンママさんへ
昨日はありがとうございました。
ワン抜きもたまにはのんびりできていいでしょ?

楽しんでいただけたようでよかったです。
うちの庭を見に来るよりは何百倍も見応えありますから(笑)。

デジカメね~私はこの程度ので満足です。
前のカメラは携帯に負けてましたよ。
Wアンママさんもまず携帯直さなくちゃね。

またよろしくお願いいたします。
今度はワン連れかな? 苺、まだまだです・・・。

お誘いありがとうございました

想像を遥かに超えた美しいお庭思わず深呼吸しちゃいました 甘い香りの風が心地良くて ご一緒出来て本当に嬉しかったです yokoさんの一枚目の写真、ワタシと同じアングルなんだけど…カメラ欲しいなぁ~しかも、ワタシの写真!指 入ってる(笑)
また誘ってくださいね

☆Flickままさんへ
はい、午前中に行ったのでそれほど暑くもなくとても過ごしやすいいい季候でした。

うっとりしちゃいますね。
これだけの薔薇はなかなかないですよ~。

質問の答えは携帯へ送りました~。

今日は良いお天気で最高の薔薇日和でしたね(*^_^*)
ここは本当に素晴らしいですよね
まさに“夢の世界”
現実に戻りたくなくなります

ところで何て言うお宅か分かりましたか?

☆りえぴ~♪さんへ
楽しい幸せな時間でした。
おつきあいいただきありがとうございます。

あれだけの薔薇は本当にうっとりですね。
お手入れのこと考えると、やっぱり少しだけでいいやって気になります・・・。

りえぴ~♪さんならどちらも育てられると思いますけど~(笑)
そうね、その時は必ず来るから期待してのんびり待っています。
目の前の灯りも大変そうなので、時々リフレッシュのためにおつきあいください。

久しぶりに優雅な気分♪味わいました
ありがとうございました。
まだ暫くお花が楽しめそうでしたね

薔薇を育てるか?
ワンコを育てるか??

う~ん・・・今は両方とも無理かな(笑)
とりあえず目の前の灯りを燈さなくては(^^;
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR