いい天気です♪

この時期庭に出るのはとても楽しみです~♪

でも暑くなりそうなので、お散歩は早めにね。
今日も2頭引きで行ってきました

2wan

バラもやっと咲き始めました。

アブラハムダービー
rose

rose

ツルバラもやっと1輪。これからどんどん咲きますね。
rose

うどんこ病も少しついてますが、何とか咲いてくれるでしょう♪
rose

rose

hana


アイスバーグ。日陰でかわいそう・・・。
rose


ラベンダーは種が落ちるのかな?あちこちにラベンダーが育ち中。
hana

hana

ユーカリとの寄せ植え。デモルホセカ。
hana


すごく狭い庭なんですよ。写真だと広そうに見えるかな?
これでも手が回らないけど・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆みっちゃんへ
ありがとうございます。
でも、わざわざ来て見ていただくほどの庭じゃないのよ~。

バラ見たいなら、28日にコッカー友さんととても素敵なお庭に行きますので、ぜひ一緒に行きませんか?ただし、ワンコは入れません。去年も同じ頃に行ったので、その頃のブログ見て~。うちに来るより全然いいよ~(笑)
また連絡します!!

お花イッパイ♪

素敵なお庭ですねぇ 遊びに行ってもイイですか~ バラ見たいですぅ~
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR