みんなで森林公園!

今日は暑かった~! 今からこの暑さ?
でも、木陰は風が涼しくて心地よかったですね~♪

コッカーさん達と森林公園でのんびりピクニックを楽しんできました。
運動広場までは頑張って歩きます!
sinnrinn

anju

運動広場のポピー畑に到着!
ポピーは見頃は過ぎてましたが、まだまだきれいでした。
2wan

みなさん、木陰でのんびりくつろぎ中♪ カート率高いね。 
picnic


お弁当の後は銘々楽しく遊びました~♪

パピーだったルフィちゃん、ずいぶん大きくなりました。
marin

molty

anju

ginta

2wan

一緒にお散歩したコッカーさん達。みんないるかな?
cocker

皆さん、ご一緒していただきありがとうございました。
また遊ぼうね♪ よろしくね~。


3時頃皆さんとさよならして、モルティちゃんとスターバックスへ。
cafe

2wan

ここで、どんぐりちゃんが待っていてくれました。
どんちゃん、久しぶり~。 
10歳になったどんぐりちゃん。これからも楽しく幸せに過ごしてね♪
donguri


そろそろ3ワンもバテバテですね。
2wan


楽しい1日も終わりね。またみんなに会えるといいな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
はい、全部で17頭でした~♪
楽しかったですよ。
ちょっと暑いかなって思ったけど、木陰はまだまだ風が気持ちいいね。

ほとんどの方がカートで来てましたよ。
あの狭い中に大人しくしているのが信じられない・・・。
実は私も車の中にカートを持参したのですが、駐車場で苺を乗せたら、ちっともじっとしてなくて飛び降りちゃう・・。無理もないよね。初めてだもん。それに銀太が外で楽しそうに歩いてたら降りたくなっちゃうよね。というわけで、車にカートを戻して歩きました~。

他のわんちゃんはカートに乗ったり、歩いたりいろいろですね。ずっと乗っている子もいますよ。
人混みや汚れそうなところはカートに乗せると楽ですね。


☆ルビ母さんへ
東京へ戻りましたか?
北軽はまだ寒いくらい?

久しぶりにたくさんのコッカーさん達と楽しんできました。オーナーさん達とも久しぶりにお話しできて楽しかったよ~。

それに元気そうなどんぐりちゃんに会えて嬉しかった♪
もう10歳のお誕生日を迎えたのでこれからはまったりのんびりですね。

お天気でよかったね!
みんなとても楽しそう(^^)
近ければ行きたかったけど残念。。。

どんぐりちゃんも元気そうで安心しました。

わぁ~!いっぱい集まったねヽ(^。^)ノ
“コッカーまみれ”良いなぁ~♪
今日はお天気も良くてお散歩日和でしたね

それにしてもホントカート率高いですね
みんな歩かないでこれに乗って移動してるの?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR