マメちゃん、2歳!

一番末っ子のマメちゃんが今日で2歳になりました~
といっても、ホントに今日がお誕生日というわけではありません。
だいたいこの辺・・・て感じですね。

銀太→ソラ→苺→マメ の順番にうちにやってきました。
だからマメちゃんが来たときはいきなり手荒い洗礼をたくさん受けたわけです・・・。
それにも負けず、結構馴染んで今ではみんな仲良しです~

考えてみるとマメちゃんが一番手のかからないいい子ですし
うちのワンニャンの中で唯一がっついてない子です(笑)
これからものんびりマイペースで平和に暮らしてくださいな。
mame マメ

mame ソラ&マメ


蒸し暑~い1日でした。
パソコンしながら2ワンを見るとこ~んなふうにこっちを見てる・・・・。
2wan

しかたなく散歩に行ってきました。最近は2頭引きで行くことが多くなりました。
2wan

日曜日にプレゼントしてもらったクレマチス。
昨日今日の気温の高さで一気に咲きました。これからどこで育てようかな?
hana
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆laverodogさんへ

ありがとうございます。
犬と猫、案外仲良くできるものですね~。
マメちゃんも元気に2歳を迎えました。
これからも仲良く平和に暮らして欲しいです。

たった今、ブログ拝見しました~。
楽しかった日のこと思い出しましたよ。
最後に河川敷で走れたのもよかったです。
銀太はあのくらい走らないとストレス溜まりますからね。

フラちゃんのリードとカラーもちょうどお似合いでよかったです。使っていただき嬉しいです。

また遊びましょうね。よろしくね。

ちょっと遅くなっちゃっだけど
マメちゃんお誕生日おめでとうーー
おっとりした穏やかな猫ちゃんなんですね

わんちゃんと猫ちゃんが仲良しってなんかいいな~

すっっかり遅くなりましたが
29日に遊んで頂いた時の記事の続きやっとupしました。
リードもありがとうございました★
お気に入りで、お出かけの時とか使わせてもらってます♪
あの日の写真を見てて、楽しかった日思い出してました。

☆Flickままさんへ
ありがとうございます~。
まだ2歳ですよ、特に猫の2歳は若いよね。

私もマメちゃんが普通の猫なんだと思うよ~。マイペースですから。
ソラちゃんはいつも銀太達や人間と一緒にいるけど、マメちゃんは一人で静かに寝ていることが多いわ。

おめでとう♪

マメちゃん お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
2歳かぁ~若いなぁ
何だかすっかり馴染んでずっと前から居るみたい
にぎやかな2wan+1nyanの中でちょっと影が薄いけど
マメちゃんが普通?(笑)
これからもマイペースで元気でね(*^_^*)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR