銀太、7歳になりました♪

本日の主役!
uran
そっくり姉弟ウランちゃんと銀太です。
本日無事に7歳の誕生日を迎えることができました~

毎年ミントで手作りケーキでお祝いしていましたが、今年は別の形で~♪
みんなで前橋の敷島公園近辺で遊んできました。

ランチはこちらで~。
king
ドッグカフェではありませんが、テラスOKでした。

ハンバーガー♪ 美味しい~
king

モルティちゃんもウランちゃんもキョロキョロ!!「何かください!!」
king

銀太は私のバンズ1枚を無断で試食しました・・・。まったく、もう~

ginta
「だって、僕の誕生日でしょ?」って顔してる?

今日はトイプードルのフラッフィ君も参加です。とっても可愛い子でした~。
flu

お兄ちゃんのコール君ももうすぐ7歳になります。
cole

パピーカットになったニリィちゃんも可愛いね。
nili

苺もいますよ~。
2wan

食後は敷島公園で散歩・・・集合写真は難しいね。
shikishima

ウラン、銀太。やっぱり似ているよね。
shikishima

ginta

河川敷でも遊びました~。
run

run

run
苺と銀太はおもちゃやボールを離さない・・・。必死で追いかけます。
コール君はウランちゃんが大好きになっちゃって、ずっと追いかけていました。

その後モルティちゃんとママは居酒屋「銀太亭」に寄って一服。
そんなこんなで楽しい1日は終わりました。
mol

銀太、ウランちゃん、そしてコール君。
7歳の1年も楽しく健康に穏やかに過ごせますように!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆laverodogさんへ
おつきあいいただきありがとうございました~。

cole君も銀太と同じくらいの生まれですものね。もうすぐ7歳!! 毎年一緒にお祝いできたらいいね。

ウランちゃんと銀太、似ているでしょ?
cole君、ウランちゃんを追いかけていたけどたまに銀太を追いかけちゃってガッカリしてたよね(笑) 間違えた~!って。

また急にお誘いするかもですよ~覚悟していてね。
私はまたあのハンバーガーレストラン行きたいです~。美味しかったですよね。

(わっヤバイ!
私お友達のお名前間違えまくってる
直さなくちゃ)

銀太くんお誕生日おめでとうございまーす

29日は銀太くん苺ちゃんにまた会えて嬉しかったです
誘って頂きありがとうございました。

銀太くんとウランちゃん本当に似ていますよね
目の端に写ると、『あれ?銀太くん?ウランちゃん?』って間違っちゃうほどで
朗らかな感じの雰囲気も似てるな~って思いました

みなさんにお会い出来てとっても嬉しく楽しかったです★

また何処かでお会い出来たらってこちらこそ思っています(~0~)

まだまだ今でもこの日の楽しかった余韻を楽しんでいます♪

☆Flickままさんへ
ありがとうございます。
銀太が7歳なんてね~。
あの落ち着きのなさはきっとこれからもずっとですね。

昨日はよい誕生日になりました。
やっぱりワン仲間さんとのお話は楽しいです~♪ワンコ達もみんなルンルンでしたよ。

銀太は実家が近いのでいつでもお母さんや姉弟たちに会うことができて幸せですね。
銀太的には何もわかってないでしょうね(笑)

これからもずっと元気でいて欲しいです。
Flick君もね♪

銀ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
楽しいお誕生日を過ごせて銀ちゃんもウランちゃんも幸せね
これからもみ~んな元気で過ごせますように♪

☆タイガーとルイさんへ
ありがとうございま~す!
銀太が7歳なんてね~まったく落ち着きなしです・・・・。
たぶんずっとこのまま行くと思いますよ(笑)
これからもよろしくね。


☆りえぴ~♪さんへ
ありがとうございます。
7歳と言えば、出会った頃のぴこちゃんくらいでしょうか?
え~頑固で悪戯炸裂? のお年頃?
ヒヤー銀太もまだまだこれからですね・・・・。
確かに最近悪戯ひどいです~。ガーン(>_<)
でも、元気ならいいやってことで(笑)


☆空chichiさんへ
はい、久しぶりにたくさんのコッカーちゃんに会えました!!
自分だけ遊んでいたのでたまにはワンコ孝行もね♪

銀太・・・相変わらず食いしん坊炸裂で皆さんにお恥ずかしいところ見られちゃいました(笑) また盗み食いです・・・。

ドッグカフェに行こうと思って出かけたのですが、結局お隣のバーガーレストランでした。
とても美味しかったのでまた行きたいです。おすすめですよ~。


☆アピィのママさんへ
ありがとうございます。
毎日のんびり寝ていますよ(笑)
午前中にお散歩に行けるので、いいリズムができました。

昭和記念公園も楽しみにしています。よろしくね。

銀ちゃん7歳おめでとうございます♪
自宅の毎日には慣れましたか?
いっぱい外を走って元気に過ごしてね~♪

銀太君誕生日おめでとう!
バンズは美味しかったかな?
お友達いっぱい集まりましたネ

敷島公園の前にドッグカフェが
ありましたよネ

お誕生日おめでとうございま-す♪
7才は、頑固さも出てきて悪戯炸裂でした(笑)
まだまだ、これから楽しみですね

7歳おめでとうございます(●^o^●)
これからも、元気で楽しlifeでありますように(^^♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR