熊谷桜堤下見してきました♪

苺と銀太こんな顔しているので、花見に連れて行ってやりました~。
2wan


水曜日にお友達と花見の予定なので、下見を兼ねてね。
日曜日だし、桜も一番いいとき~♪ たくさんの人でにぎわっていましたよ。

桜は満開の木もあれば~8分咲きくらいの木もあり
なんとか水曜日まで持ち堪えてくれるような~
sakura

sakura

2wan

2wan

sakuara

sakura


お店は12日まで出ているらしいです。
水曜日は平日だし、ピークも過ぎているしのんびりお花見できそうね♪

で、BBQやりましょう~!!
今日もあちこちでBBQの人いましたよ。

参加の皆さん、よろしくね~。また連絡します!!


さて、「SP」観に行こうかな?
でも、今日は1800円か・・・安い日になかなか行けない・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マロン母ちゃんへ
17日ですか? 桜吹雪って感じかな?

そうですよね~。BBQは人間は楽しいけどワンには酷かな? わんこ用のお肉も用意しようっと。

こちらは、17日に所沢でお散歩会なんだけど
もうチラホラ散り始めていますよ~
日曜まで保つかな?
花びらの絨毯もイイ物ですが、やっぱり
木が淋しいのは何だかね。

2年くらい前だったかな、母親の実家に
駐車して、大橋の下辺りを散策してたら
BBQで盛り上がってましたよ、若者らが。
臭い嗅いでワンズも落ち着かなくて、早々に
退散してラグビー場でかけっこしてました。

楽しいお花見になるとイイですね。

☆Flickままさんへ
それだけ長い期間楽しめるってことでいいんじゃない?(笑)
午前中に8分咲きだった木も、今日で満開でしょうね。

水曜日どのくらいかな?桜吹雪もいいですよ。

今年はチョコっとずつ咲いてるので
一気にパ~!!っと咲いた時のような
圧倒される綺麗さが無いのが残念です
何だか今の皆の気持ちのようです
13日までもってくれるかなぁ(^_^;)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR