シャンプー

木曜日に苺~そして今日は銀太。
シャンプーとちょっとしたトリミング終了しました。

苺は背中までバリカンでツルツル。
銀太は・・・・
今まではツルツルでしたが、ここ2ヶ月くらい伸ばしています。
梳きばさみで処理してみようかな~と思っているのですが
長年バリカンをかけてきているからかウェービーでとても細い毛です。
どうしても広がってしまって、太っているみたいに見える・・・。

今日はバリカンかけちゃおう!!って思ったけど
やっぱり思いとどまりました。次のトリミングまで我慢してみます。
今日、だいぶ梳いたので落ち着けばいいけど、ダメだったらバリカンでスッキリだね。

昨日の銀太。背中うねうねだね。
ginta

今日、トリミング後。まだうねうねはあります。
ginta
昨日芝生を歩いたので
シャンプーしたら毛の間から芝の根っこみたいのがいくつか出てきました~
そして、2ワン共に見事に茶色い水でした(@_@)

2wan


小さいけれど、念願のポータブルナビを買いましたん♪
navi
ゴリラライト、39800円。 小さいけど立派に役割は果たします(笑)
これで地図なし生活ができます(^_^)v
後はETCだ!! こっちの方が大事だったかも。


明日は埼玉コッカーオフ会ですね。
チャリティも企画されているようで有意義な会になりそうですね。
私も2ワン連れて参加できればいいんだけど・・・心配・・・。
苺がもっといい子ちゃんになったらぜひお願いします。
いつになったら行けるのか?

皆さん、楽しんでくださいね~。幹事さんお疲れ様です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR