バッサリ

バッサリ切りました!! 
と言っても銀太ではありません、私です。
だいぶ長くなっていましたが、今日は20センチくらい切りました。
すっきり~♪ 
あんまり美容院ちょくちょく行かないのでまたすぐ伸びちゃうけど・・・。


銀太は~やっぱり切れません
もうしばらくはこのままでいさせてくださいm(_ _)m



庭のラベンダー、
真冬から蕾が膨らみ始めていました。
今頃咲くんでしたっけ? 
lavender

デモルホセカ。黄色は元気が出ますね。
hana

コチラも黄色。今日は少し暖かくて元気に咲いていました。
panzy

シロメダカもなんとか冬を越しました。睡蓮の芽も出てきました。
medaka


明日からは少し暖かくなりそうですね。
東京は桜も開花したとか
あちこちで桜祭りが中止になって寂しいです。
しかたないのかな・・・・・。
確かに浮かれた気分にはなれないけれど。

でも、みんなで元気を出さなければいけないような気がします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ミンタンさんへ
こちらこそ急なお誘いにつきあってくれて
ありがとう。
楽しかったね~。そしていっぱい食べました!!私としては普通か・・・。

ぜひまたよろしくね。
そろそろミント、タイム、レモン・・みんなにも会いたいです~。

桜見たいね!

今日はありがとう!
久しぶりにおしゃべりできて楽しかったわあヽ(*´∀`)ノ

今度はそちらの方へ出かけていくからね。
電車でも行けそうだし、ね(;´∀`)

☆チッチーズさんへ
こちらも来週あたりはちらほら咲き始めるかな?
桜祭りは中止になっても桜は観に行きたいですね~。
日本中がもっと元気にならないと!!

春がもうきてますねェ~~

桜祭り・・・そうですね。
でも こんな時だからこそ
心にホット一息できる事があっても
いいようなきもします。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR