浅草~♪

昨日の続きです。
浜離宮から浅草までは水上バスで移動。
浅草まで来るとスカイツリーがきれいに見えました~♪
すごいですね~世界一の高さです!!
asakusa


浅草で水上バスを降りたら、可愛い子が待っていてくれました。
お馴染みのモルティちゃんとママ。今日は苺も銀太もいなくてごめんね~。
guest

そのまま歩いて浅草寺へ。たくさんの人でごった返してました。
asakusa

仲見世通りもすごい人です。モルちゃんはバギーに乗っているので安心。
たくさんの人から声をかけられていましたよ♪
asakusa

お参りをして向かったのが・・・こんなところ!!
asakusa

ここ行ってみたかったんです~。念願の一杯飲み屋(笑)
モルちゃんも一緒にね。
asakusa

ランチでバイキングを食べたのに、4時にはもうこれ
美味しかった~!!
asakusa

飲んで食べて満足した後に向かったところは押上にあるトリミングサロン「らぶ」さん。
オーナーさんには何回かミントにも遊びに来ていただいたことがあります♪
こちらもコッカー大好きなサロンさんです~。
さぶ君に出てきてもらいました。可愛い~
sabu

sabu

お仕事中お邪魔しちゃってごめんなさい。
その後焼き肉屋へ~というお誘いをいただきましたが
さすがに家までの道のりを考えると、そろそろ帰らなくちゃ!!ということで
後ろ髪を引かれながらもお暇してきました。

モルティちゃん、ママさん、らぶさんお世話になりました~。
またよろしくね。


朝からフル活動の長い1日でしたが、充分楽しかったです~。
また行こうっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
この時間のためにお昼は我慢したので~(笑)
決して安くはなかったけど雰囲気がいいですよね。
所狭しと同じようなお店が並んでいるので選ぶの困っちゃいますよ。
一緒に行きましょうね。、

なるほど~続きはこうなりましたか
やっぱりビールは外せませんね(笑)
赤提灯憧れますよね
今度連れてって下さいね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR