築地~浅草

久しぶりに娘と都内へ~♪

まずは築地場外市場から。いきなり食べ放題のランチ・・。
お寿司、お刺身、海鮮丼、天ぷら、唐揚げ、煮物、・・・なんでもありでした。
tokyo

tokyo

その後、買い物へ。見ているだけでおもしろいですね~。
tukiji

tukiji

卵焼き屋さんもたくさんありましたよ。
tukiji


歩いて浜離宮へ。天気も良くお散歩は気持ちよかったですよ~。
hama

菜の花が満開でした。
hama

hama

高層ビルの中のオアシスですね。
hama

その後、水上バスで浅草へ向かいます。
bus

浅草。
ちょうどダブルスカイツリーが見えるところで停止してくれました。
右のアサヒビールのビルにスカイツリーが写っているんです。
わかるかな?
sky

これでわかる?
ダブルスカイツリーを携帯の待ち受けにすると縁起がいいって!
ホントかな?でも、携帯では撮れませんでした。
skytree


遅くなったので、今日はここまでにします。
この後、浅草で待っててくれたのは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
そうなんです。いろいろあって・・・でもそんなに食べられるものでもないですね。
それでも、うちの母娘の方が少しは元が取れそうだわ(笑)

バイキングで食べたのに、4時にはもう次のお食事~。これから書きますね。

露出の調整ね~今度教えてね。
よろしく

お寿司だけじゃなくて天ぷらや焼きものまであったのね(@_@;)
でもうちの母娘じゃ元取れないなぁ~(笑)

お天気が良かったからお散歩も気持ちよさそうですね
腹ごなしには丁度良かったかな

新しいカメラはどうですか?
多分菜の花ももう少し露出の調整出来ると思いますよ

浅草の報告も楽しみにしてます(*^_^*)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR