初デート♪

ミントのお客様、ポンチョ君とジローラモ君と今日は初めてミント以外でおデート。
苺と森林公園に行ってきました。

寒かったですけど、楽しかったです~。
ポンチョ君達は森林公園の常連さん。
私の知らない道をよくご存じで~なんか山歩きをしているみたい。
楽しいお散歩でした。
itigo

美味しい物をいただいています♪
itigo


植物園の前はチューリップがいっぱい。
でも、寒波に備えてパンジーに霜よけの網を張っていました。
まだまだ寒くてかわいそうですね。

itigo

ここのテラスでコーヒーを飲んで、帰りの途に。
park


ずいぶん汚れてしまったので、帰ってすぐにお風呂場に直行!!
即シャンプーでした~その覚悟で出かけたからね。いいんです。 

銀太は留守番・・・ごめんよ~。
ginta
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ポンチョさんへ
お世話になりました~。
あの日も寒かったね。そして今日も寒いです~。
パンジーの霜よけ正解だったようですね。
まだちょっと春の花にはきつい寒さです。

お昼寝できなくてごめんね~(笑)

こんばんは~

きのうの風で冷たいと思ってたのに、今日のこの寒さだと、あのチューリップ達「グレてやる」って散っちゃってるでしょうね(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR