3月! 新しい気持ちで♪

今日から3月です。
ミントの後片付けもすっかり終わり、昨日大家さんに鍵を返しました。

やっと新しい一歩を踏み出せるって感じです♪
やりたいことたくさんあるんですよね~。
とりあえず3月は自由の身でいたいと思っているので
今までできなかったこといろいろやりますよ~。
考えてみると・・・こんな自由な時間なんて仕事に就いてからは初めて。
嬉しい~


まずは「断・捨・離」!
家の中に要らない物がいっぱいなのに捨てられない・・・・
これじゃ片付かないですよね~
思い切ってどんどん捨てましょ!!


旅行! これはもう予約済み~。楽しみです!!
万が一のために(笑)期限切れちゃったパスポートも復活させとこっ!


今更ですが、苺と銀太の「しつけ教室」!!
前からワンコと一緒に何かをやってみたかったんです。
しつけも行き届いていないのでちょうどいいからまずは「しつけ教室」から。
不安もありますが、楽しんで勉強しましょう♪ うん、きっと楽しいはず。
とりあえず今度の木曜日に苺からスタートです。

doll



今日は苺と銀太を連れて獣医さんへ。
2ワンとも眼の検査です。
苺はこの獣医さんにお世話になるのは初めてでしたが
とても落ち着いていい子に受診できました。よかった!
銀太はもう慣れたものです。

銀太の眼も順調そうです。手術していない右目もOK。
苺は両目ともクリアです。よかったよかった!!

銀太の再診料、眼圧検査、苺の初診料、簡単な健康診査、眼圧検査。
これ全部含めて2830円。 
苺の健康診査があったからもっと高くなっちゃうかな~
と思ったけど安かった~ 助かるな~。
ホント、この獣医さんは良心的です。

sora

そうそう、先日お友達にいただいたコッカーの小物入れ↑。
バフとブラタンのコッカーちゃんがケーキの上にちょこっと座っていてとても可愛い♪


バフの子のお顔、前にグリちゃんちにいただいたコッカーちゃんと同じでした。
いろいろなシリーズがあるのかな?とても可愛くてお気に入りです♪
doll





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マロン母ちゃんへ
そうですね。。。やはり年代的にそんな話題かもね。

持つ物が増えていくと身動きしにくいです。
買わないことが一番なんだけどね。
いつか使うかなと思って、保管してる物がなんて多いんだろう。絶対使わないのに(笑)

うちも父の部屋・・・まだ手つかずです・・。


☆Flickままさんへ
スッパリと行きたいところだけどなかなか大変ね。
台所を昨日から片付けているけど、あと1日かかりそうです。
一部屋一部屋やっつけていきます!!(笑)

自分の部屋までなかなかたどり着けないみたい・・・捨てたい服がいっぱいなのに。

私いつも頭の中に「断・捨・離」の文字が(>_<)
今日も洋服を1袋ごみに出しました
それでもなかなか断ち切れませんね~

yokoさんはこれを機会にスッパリと!!(笑)
頑張ってね(^O^)/

「断・捨・離」!  そうそう、これが今のところの私達世代の話題の一つですね。
某mixi(爆)の世代別コミュニティでも誰かが話題にするとレスがドンドン付きますわ。

老後へ向けて「身軽に暮らしたい」って、事ですね。確かに、親が亡くなったときの物の処分って、大変でしたからね。同じ思いを子どもらにさせない為にもですかね。

本当にご苦労様でした。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR