デジカメ買ったよ♪

ミントでお客ワンちゃんのお写真を撮らせてもらっていたデジカメ・・・
安かったからかな? 1年くらいで壊れちゃった・・・。

で、今度は少ししっかりしたのを買いました。
と言っても、2万円くらい・・・安いですね。
一眼レフも欲しいけど、私にはこのくらいがちょうどいいです~。
気に入ったのは光学ズーム15倍というところ。
camera

camera


うん、今までのよりずっと明るくきれいに撮れるわ。
ginta

ginta


いつの間にか庭のクリスマスローズが満開になっていました。
rose


娘も偶然FinePixだったので赤外線で画像の送受信ができるそうです~。
すごいね、携帯みたいだ!!

受信した画像がコレ↓
2wan
なるほど~。これさえ使いこなせないかも・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
これ欲しかったの?
15倍は凄いよね。
いろいろな機能があっても使いこなせないと思うので・・・。

360度パノラマも撮れるの。すごい!!
でも、必要か?

とうとう買ったのね!!
私もこれ欲しかったのよ(*^_^*)
光学15倍でこのサイズは良いよね
最近のコンデジはホント綺麗で十分だと思うわ
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR