森林公園へ

仲良しコッカーさん達と森林公園へ行ってきました。
4月くらいの陽気で暑いくらい。梅も満開でした。
デジカメ持って行かなくて・・・ひなやんさんに画像お借りしました。

梅、きれいでしたよ。満開です。足元には福寿草も。
sinrin

sinrin


全員集合~♪みんなお利口に撮れたね。
sinrin

sinrin



空っぽになったミントに移動して~ラストミントです。
必ずこの光景あり♪
mint

mint


みんなで走ったりもしたよ。ラストラン!
mint

クタクタに疲れた苺、銀太&モルティ。
mint


楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・本当にミントで皆さんに会うのはこれが最後です。
感慨深いものがありました。
でもでも・・・これからまたあちこちで会えますね。


桜の頃にはお花見オフ会、5月には森林公園ピクニック。
企画しましょう~。ぜひ皆さんも参加してね。


ひなやんさん、お写真ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
森林公園の梅林は起伏があるので眺めはとてもいいですよ。
たくさんの素人カメラマンさんが撮影頑張っていました。

銀太たちも10日ぶりくらいに連れて行ったものだから大喜びで走り回っていました。
ここだと汚れなくて最高なんですよね・・・。

そうですね、コッカーに限らずたくさんのワン友さんができたのでこれからの生活はとても楽しそうです。
幸せです。

森林公園の梅、綺麗ですね

広くなったミントはわんこ達にとって恰好の遊び場だったんじゃない?

寂しいけどお店で出会ったオーナーさんたちと
これからも繋がっていかれて良かったですね(*^_^*)

☆まなみさんへ
昨日はお世話になりました。

ホントにこれが最後になっちゃいましたね。寂しいです。
でも、これからもよろしくお願いしますね。

まなみさんの周りにはいつもワンコがいっぱいで~特にお行儀の悪い食い意地の張った苺と銀太は前列ど真ん中をキープしてて・・・すみません。スーさんがまなみさんの背中にぴったりくっついているのが意地らしかったわ。ごめんね~。

今度はどこで会えるかな?楽しみにしていますよ。よろしく~。

今日は閉店後なのにお邪魔させていただいてありがとうございました~

なんにもなくなっちゃったMintはさみしかったけど、いっぱいおもいでできたなぁ。コッカーオーナーさんが多かった印象だけど、いろんな犬種のブログでMintさんに行った日記をみると、ちょっと誇らしい気持ちです。
(自分ちじゃないのに。笑)

お天気も良すぎて薪ストーブの出番はなかったのがざんねんだったわ~

また、あそびましょうね。
長居して(いつもだけど)すいませ~ん

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR