横浜へ♪

久しぶりの日曜日の外出!!
行き先はパシフィコ横浜で行われているドッグショー「神奈川インター」です。
こんなにのんびりショーを見学できるなんてホント久しぶりです。

たくさんのお知り合いの方もいらっしゃり、
コッカーちゃん達とも再会し楽しかったです~。
お会いした皆さま、ありがとうございました。

ショーに出ているコッカーちゃん達。
ホントにきれいですね。走る姿も素敵~。楽しそうなのがいいな♪
show



は中華街で♪
のんびり美味しいコースをいただきました。
yokohama


いや~久しぶりの都会、しかも日曜日は人がいっぱい!!
やっぱり田舎はいいかも~




連日留守番ばかりの苺と銀太・・・。
25日には久しぶりにミントに連れて行きますよ~。
その前にも店内が片付けばいけるかな?
itigo

2wan


猫たちはいつもマイペースです。
sora
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆Flickままさんへ
お世話になりました。
久しぶりの都会は楽しかったです。
田舎者なので駅でうろうろしちゃいましたが(笑)。
中華街も久しぶり~。すごい人ですね。
お料理はとても美味しかったです。v-275もね。

お疲れ様

私も久しぶりのドッグショーで
“はじめまして”のコッカーちゃん達に会えて楽しかったです
日曜日の中華街も無事美味しいお料理にありつけて良かったですv-373
もう少し遅かったら大変でしたね
Flickも今月はずっとお留守番でちょっと後ろめたい気分ですv-8
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR