皆さん、ありがとうございました

よく晴れた日曜日
カフェミントは皆さまの優しさに包まれながら
無事に最後の営業を終えることができました。
本当に本当にありがとうございました。


素晴らしいお客様、そしてスタッフに恵まれて
最高に幸せな6年と10ヶ月でした。


皆さまには長い間おつきあいいただきありがとうございました。
たくさんの数え切れない思い出ができましたよ~
お客様の笑顔、楽しいお話、ワンちゃんとのふれあい・・・・
大賑わいのオフ会、てんやわんやの厨房・・・たまには失敗もありました・・。


私のできる精一杯で頑張ってきたつもりですので
まったく悔いはありません。今はただただホッとしています


これからは一愛犬家としてあちこち出かけると思います。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
これからもよろしくお願いしますね。
本当にありがとうございました。


苺と銀太も看板犬を卒業します。
今までご苦労様!!
けっこうストレス溜まったことでしょう。
これからはのんびりさせてやりたいと思います~


さよならパーティでは・・・
party


元スタッフさんのお誕生日サプライズケーキ~
cake

苺と銀太、それにたくさんのワンちゃんも参加です。
2wan


スタッフの皆さんから花束とブレスレットをいただきました。
ブレスレットは金運アップの天然石ですって!!
御利益期待します(笑) ありがとう♪
staff


最後に
こちらのブログはこのまま続けていきます。
書く内容があるかどうかはわかりませんが・・・・。
時々覗いてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆えるさんへ
こちらこそお世話になりました。
のあさく家と過ごした時間・・・私もとても楽しかったですよ。
今まで本当にありがとうございました。
銀太たちも看板犬卒業です。暇すぎて太りそうですよ(笑)

埼玉コッカーオフ会、我が家も考え中です。4月の予定はまだ立てられない・・・。

お疲れ様でした。

yokoさん。銀ちゃん。苺ちゃん。ソラちゃん。マメちゃん。そして華ちゃん。
cafemintお疲れ様でした。
いろいろ楽しい思い出をありがとうございました。
最後は雪の週末でしたが(今日。雪すごいですね。)本当にcafemintさんには楽しい日々をすごさせていただきました。
また
どこかで会えます様に。(次回の埼玉コッカオフ会来られますか?我家考え中です。)
ありがとうございました。

No Title

☆かいとのぱぱさんへ
今までありがとうございました。
昨日、南口まで来られたのですか?
寄っていただいても大丈夫でしたよ。
でも、気を遣っていただいたのですね。すみません。

自宅は近くてもなかなか会えないですよね~。ぶらっとお散歩中に会えないかな?期待しています!!
ママさんにもよろしくお伝えくださいね。

お疲れ様でした

長い間お疲れ様でした。
昨日南口まで行ったのですが、お忙しいと思いお店に行くのを遠慮しました。
なかなかお会いできなくなりますが、お元気でお過ごしください。

No Title

☆マロン母ちゃんへ
ありがとうございます!!
晴れました!! よかったです。

これからはゆったり健康第一でいきたいものです・・・・が、たいがい大慌ての生活になってしまうんです(笑)

苺と銀太、今日はのんびりこたつで寝ています。
太りそうですよ~。


☆Flickままさんへ
昨日はありがとう。
みなさんのおかげでとてもいい終わり方ができました。
ミントは本当にお客様に支えられていたんです。
だから、申し訳なくてね・・・。

きっとまたどこかでお会いできるでしょう。


☆ミンタンさんへ
本当に長い間ありがとうね~。
そうだね~最初はミントちゃんだけだった!タイムもレモンも小さい時からみているから自分の子のようよ(笑)

かれこれ長いおつきあいですけど、これからもよろしくね。きっと私たち・・・何か繋がっているからね(笑)

お互いに体に気をつけなくちゃね。わんこのためにも家族のためにもね。
では、またね。

さっそく抱き枕抱いて寝ています!!
癒されますよ~♪ ありがとう。

心からありがとう!

長い間お世話になりました。
ミント1ワンコで初めてお邪魔してからたくさんの方とたくさんのワンコと出会い、タイムを迎えレモンを迎え、、、いつの間にか多頭飼いになっていました(笑)
職場が2回も一緒だったりミントという名前が一緒だったり…いくら同級生とは言え珍しいよね。これって何かの縁?
これまでたくさんの癒しの時間と場を与えてくださって本当にありがとうね!
たくさんたくさん、心から感謝しています。
同級生としましては身体が心配でありますのでしばしノンビリしたらまた遊んで下さいね!
お疲れ様でした&これからもよろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪

おつかれさま♪

6年10カ月 お疲れ様でした
昨日は「沢山の人に愛されたカフェだったんだなぁ」って実感しました
母船を失った小舟はしばらく漂流するけど
新しい港を見つけて集結する日を楽しみにしてます

No Title

v-286 お疲れ様&ご卒業おめでとう v-286
小雪の中の薪ストーブもいいけれど、やっぱり快晴での「手締め」で、良かった。。。

明日からは「第いくつの人生」でしょうか、幸多かれとお祈りします。
銀ちゃん、苺ちゃん、華ちゃん・・・「何か変だよね~???」って、そのうち思うんだろうな v-238
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR