明日は晴れるかな(^-^)

今日は寒かったですね~。 
といってもミント店内は薪ストーブをガンガンに燃やしていたのでポカポカでした。

お外の里親会さんは寒かっただろうな~。お疲れ様でした。
コン太の会さんには長いことお世話になりました。
たくさんの思い出ができました。
ミントでできなくなってしまってごめんなさい・・・・。

コン太の会さんの里親会は3月から
森林公園南口の民間駐車場「城山レンタサイクル」さんで開催することに決定しました。
これからも頑張ってください!!
皆さん、これからもコン太の会さんを応援してください。


カフェミントには今日もたくさんの方が遊びに来てくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m
お帰り際の挨拶が辛いです(T_T) でも、笑顔でお別れしたくて・・。


さて、いよいよ明日1日を残すだけになりました。
明日は晴れるかな?
最後まで一生懸命頑張りますっ!!
よろしくお願いいたします。

明日は4時閉店とさせていただきますのでご了承ください。

2wan
ピンクリップさん撮影。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR