今日はの~んびり、そして明日は?

心配された雪はたいしたことなかったですね。
これから明日の朝がまた心配ですが・・・。

今日は久しぶりにの~んびりの一日でした。
こんな日もいいね。

リップ君ファミリーが遊びに来てくれました。
いつも仲良し、リップ君とみゅうちゃんのコンビです~。
お洋服はいつもお揃いよ
guest

リップ君のママやパパとたくさんお話もできました。
いままで長い間お世話になりました。
こんな仲良しファミリーさんにお会いできなくなるなんてとても寂しいです。
またどこかでお会いできるかな? その時はよろしくね♪

ママさんに苺と銀太のお写真も撮っていただきました。
2wan

2wan
とても可愛く撮っていただきありがとうございました。


hana



どんぐりちゃんもご来店♪
guest

どんパパの足元で可愛さアピールする苺。
itigo

苺も銀太もすぐにお腹を出します・・・・。
触ってもらえるまでこのまま待ちます(笑)
itigo


さて・・・・明日のお天気はどうかな?
最後の里親会も予定されているので心配です。

ラスト2DAYS どうぞ遊びにいらしてくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆ピンクリップさんへ
長い間お世話になりました。
今まで本当にありがとう。
きっと忘れられない素敵なファミリー♪ 
またどこかでお会いしましょうね。
優しいパパさんにもよろしくお伝えくださいね。

苺と銀太・・・このままでいい?ちょっと困るんですけど~(笑)

こちらこそ

長い間 こちらこそ
本当にお世話になりましたぁ~v-415
yokoさんには優しいお気持ちをたくさん頂いて
最後の最後まで長居の常習犯でしたねぇ~(^^ゞ
今日はあいにくのお天気だったから
カフェものんびりだったけど
我が家は狙い通り(笑)だったんで
最後の訪問にゆっくりと満喫する事が出来たんで
とっても良い時間でしたよぉ~v-411
またきっとどこかで会えたらうれしいです♪
ラスト2日
お天気も心配だけれど
yokoさんも体調崩したりしませんようにv-426
銀ちゃんも苺ちゃんも
ずっと変わらずにそのままで居てねぇ~v-411
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR