締めくくり3連休のお天気は?

天気予報怪しいですね~? 金土は雪が降ったり止んだり?
ホントに降るのかな~?
でも、今回はスタッドレスに履き替えましたよ(笑)
明日、お店に行けなかったら大変ですからね。
残り3日なのにこの天気でどうなるんでしょ?
ま、お天気を恨んでも仕方ないので「なるようになれ~!!!」ですね。

ミントは休まず営業していますので、天候に負けずご来店ください!!


今日のゲスト。左端はブラン君。右上はムク君。
2ワンともとっても大人しいコッカーの男の子。
うちの子達のはちゃめちゃ加減が目立ちます・・・・・。
銀太~、おまえはもうすぐ7歳なんだよ・・・。
guest

椅子に乗っておやつ見せてます・・・
だってそうしないと銀太が飛びついちゃうんです・・・ガクッ
みんな、すごく上を見てますよね(笑)
guest

笑顔キラキラの苺と銀太♪ こんな笑顔に会いに来てね
2wan



ミント閉店後・・・・
ここでドッグカフェをやってみたい~って
前向きに検討していただいていた方からお返事があり・・・
残念ながらボツになりました・・・でまた振り出しに。
しかたないですね。なかなか難しいかな。
2月中に新しいオーナーさんが決まればいいのですが・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆チャミママさんへ
ありがとうございます。
オープン前にも来ていただきましたよね。

↓はちゃーくんではないですが、
コッカーちゃん達、キャバちゃん達との思い出もたくさんありますね。
私もチャミママのお店に行けなかったので是非行ってみたいです。

今日はみぞれです。午後からは雪が本格的になるかな?
不完全燃焼にならなければいいのですが(笑)頑張ります!!

No Title

あまり伺えませんでしたが、寂しくなります・・・。
お天気雪みたいですが、ラスト3日完全燃焼して下さいね~。
↓ちゃーくんかな?
思い出、いっぱいあるなぁ・・・。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR