雪~

yuki
ちょっと甘く見ていました。ホントに降りました!
昨日時間があったのにスタッドレスに履き替えてない・・・。

午後からは回復するようですので、今日は少し遅れて開店します! 
でもお客さん来れるのか?


金土も雪マークあるし・・・スタッドレスに履き替えた方がいいのかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

☆りえぴ~さんへ
あれ~? りえぴ~さん地方は違いましたか?そちら街の真ん中だからな~。
コチラはすごい雪でしたよ。今夜も怖いです。

No Title

え~~~っ!同じ市内なのに
yokoさん辺りは、雪雲の通り道ですか??
今更ですが、ちょっとビックリ!!

No Title

☆ちえみさんへ
びっくりでしょ? 朝の様子じゃ、今日は臨時休業か?位の感じでした(笑)
ミント方面に来たらほとんど雪はなく
車の屋根に雪乗せているのはうちくらいでした・・・。

雪・・・ビックリです。

えっ!!??
そっち方面ってそんなに降ったんですね。
こっちはちらついた程度でした
山が近いからなんでしょうかね・・・。

マロン母ちゃん

ミントに着いたら雪はほとんどありません。晴れてきたし、皆さん、安心してご来店くださ~い。

あ~~ら、

あ~~ら、銀世界だー
今朝、熊谷のワンコ繋がりの方のブログで同じような光景を目にして・・・嘘だろ~??? だって、さいたま市降ってもいないから。。。 まぁ、通勤中降り出しましたけどね。
連休中も最悪なお天気らしいですね、果たして私は滑川までたどり着けるのでしょうか? v-12
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR