木曜日のお客様

木曜日によく来てくれるのは

センスちゃんとピース君。苺と銀太もすっかり仲良しです。
もうおやつをいただけるものと思い込んでいます。
guest


やっぱり木曜日のご来店が多いブラン君。
guest

そして、エルちゃん親子。
guest


みんなでブラン君のパパからおやつをいただきました。
guest


久しぶりにご来店いただいたのはロビン君!!
5年ぶりくらいだったかも♪ ロビン君ももう10歳くらいね。
相変わらずに大人しくとてもいい子でした。
優しい飼い主さんに愛されて幸せそうな様子に嬉しくなりました
今度はニューフェイスのマル君も連れてきてくれるそうです。ありがとう♪
guest


お客様からこんな素敵なグラスをいただきました。
刻印までされていて記念になります。
大切にします!ありがとうございました。
goods



先日ご来店いただいたコッカーの赤ちゃん達~。
また2月5日に遊びに来てくれるそうです。楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR