今日のいろいろ♪

朝の車中・・・・助手席の苺と銀太です。
だんだん暖まってくると眠くなるのね~。
2ワンとも眠いの我慢してたけど、ついにこのまま寝ていました(笑)
2wan

10ヶ月のトイプー「リュウ」君と銀太♪ 
初対面の男同士ですが、仲良く遊んでいました。
ginta

兄貴と子分
ginta


プミラを植え替えてトピアリーが蘇りました。この2点で終わりです。
大4200円。小3150円。売り上げの一部はコン太の会さんに寄付されます。
plant


ワンちゃん用のケーキは業者さんがもう作らなくなってしまったので
自分でパンを焼きました。
全粒粉入りはちみつパン、1つ200円です。
bread


朝一番にむくパパさんが写真を撮ってくれました。
昨日、銀太のシャンプーを頑張って良かった~♪
どうもありがとうございます。とても良い記念になりました。
itigo

ginta

2wan


明日は移動お風呂屋さんが来店します。
3時頃からはご予約お受けできます。お気軽にどうぞ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆moss dogさんへ
昨日はありがとうございました。
リュウ君、銀太が出てきたら急に元気になりましたよね。
それまではシュンとしていたのに(笑)

苺の匂いを嗅いでは怒られ、何回繰り返したかな?
ちょうど気になるお年頃ですからね。

やっぱり兄貴と遊ぶのが楽しかったね。
残り少ないですが、また遊びに来てください。

No title

苺姐さんには鼻であしらわれてしまい、少々納得いかない様子でしたが(たぶん(笑))、銀太兄貴にたくさん遊んでもらい、帰りの車中は閉店ガラガラの子分@リュウでした。

楽しい時間をありがとうございました。
また、遊んでやってください。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR