毎日謝っています・・・

今日も馴染みのお客様がたくさん♪
みなさん、残念がってくださって~毎日謝っています
有り難いことだな~(;_;)
7年間にたくさんの方にご愛顧いただいていたんだな~と実感します・・・。
本当にありがとうございました&申し訳ありません・・・。
また謝った!


ある方が「大人の事情があるのでしょうね~」とメールをくださった!
なんかこのフレーズ、(言い得て妙!!)って感じでとても気に入りました(笑)
ので、
これ使わせていただこうかな~と思います。いいですよね、マロン母ちゃん!!


今日もコッカーちゃんたちがたくさん遊びに来てくれました。
里親会が終わった後、ミニランでみんなで遊びましたよ。
でも・・・デジカメをお店に忘れてしまって画像のアップができません。
明日、または明後日のお楽しみに~♪


明日は移動お風呂屋さんが来店します。
3時頃までは予約が入っています。その後はシャンプー爪切り等お受けできますので
お気軽にお問い合わせください。


今日は・・・・華の9回目の誕生日です。
生きていれば立派なシニアですね。
5歳で亡くなった華・・・・ずいぶん早く逝ってしまったものだな~。
銀太が華の年齢を超えてくれたのでちょっとホッとしています。
ずっと銀太たちを見守っていてね、華!!
hana


2004年9月の写真♪ 華2歳、銀太5ヶ月の頃。
これ笑える~!! 銀太、可笑しい(笑) 頭だけ大きくない?
2wan

この日のお写真にグリちゃんが!! 初めてのご来店だったかも!!
みんな若いね。
3wan

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆Flickままさんへ
そうですね~思い出はたくさんあるから中身が濃いよね。
さすけちゃんの思い出もたくさんあるでしょ♪

銀太、可笑しいですよね。
5ヶ月の頃ってアンバランスなのかな。
顔もおかしいの~(^_^;)
でも、この時でたぶん7キロくらいはあったと思いますよ。
今の苺とそんなに変わらないわ。

大人の事情・・・いいでしょ、このフレーズ。
いろんなこと想像させるよね。


☆ルビ母さんへ
そうなの、銀太は今は頭小さいけど、その頃はずいぶん頭大きく感じるんですけど~。
頭ってそんなに成長しないのかしら?
成長しないのは頭の中身だったりして(笑)


そろそろ総会だね!!


☆momotenmamaさんへ
昨日はありがとうございました。
何もお話ししなくても、お顔を拝見できるだけで嬉しいんですよ。

昨日は苺も一緒に遊べてよかったです。
バフの女子の一触即発加減にはドキドキでしたが
大丈夫でしたね。 だんだん慣れてきたのかな?

またお会いできるといいな~お待ちしています!!

No title

昨日は華ちゃんのお誕生日だったんですね~
そんな素敵な日に
お邪魔できて嬉しいな♪

閉店はとても残念で
なにもお話できませんでしたが
あと数回ある週末遊びに行けたらいいなと思います!
怪しいバフッ子いますけど(^v^)
ヒヤヒヤしましたね~

頑張ってくださいね!
ありがとうございました♪

No title

本当!銀ちゃん小さくてもお顔は一人前のサイズ(笑)可愛かったね~

華ちゃんの綺麗なコートは印象深いですね。
5歳の姿のまま みんなの胸には残ってますよ。

大人の事情を聞かなくちゃ・・・そろそろ総会かな♪

No title

天国の華ちゃんお誕生日おめでとうv-308
まだ5歳だったのね
でももっと長い時間一緒に過ごしたように思えるのは
きっと充実した5年間だったんだと思いますよ
さすけなんてたった8カ月だけど5年ぐらいに感じてますから

銀ちゃん、ちっちゃ~い!!
何だかおかしいね(*^_^*)

「大人の事情」・・・なるほどねぇ~
でも本当?(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR