静かな三が日

関東地方はお天気に恵まれ静かなお正月ですね。

昨日は苺と銀太の初散歩♪ 1時間くらい近所を歩きました。
その後、銀太の初シャンプー。

今日は苺と一緒に初詣&お墓参り。
その後、苺の初シャンプー。
itigo


汚れたまま年越ししてしまいましたから
やっと2ワンともすっきりしました。
大好きな箱根駅伝もしっかり観て、今は相棒の再放送♪
のんびりしていいお正月です♪
2wan



閉店のお知らせにはたくさんの反響をいただきました。
突然の報告で皆様を驚かせてしまい申し訳ありません。
あらためてたくさんのお客様に支えられて今までやってこれたのだな~と実感しています。
恩返しもできないまま閉店してしまうのは本当に心苦しいです・・・。
残りの日々を笑顔で頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆かいとのぱぱさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

シャンプー頑張りましたよ。1日1頭ならばなんとかなります(笑)
かいとくん、もしゃお君ですか?それも可愛いね。

かいと家にはいろいろお世話になりました。
思えば、最初はかいと君なしでのご来店でしたよね。
お話ししながら、若いのにしっかりしたお考えだわって感心したものです。
お近くなので、またお散歩途中でも会えるかもね♪
2日のお散歩でもかいと家の近くにいったはずです(笑)

閉店前にぜひ来てね~!!

おめでとうございます。

シャンプーお疲れ様です。
かいとは年末前に、トリミングへ行かなかったので、もしゃおになっています。

カフェミンお終いなんですね。寂しいです。
かいとのドッグカフェデビューの場所ですから。
カフェミンには思いでが沢山有ります。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR